いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年02月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1224
ナイス数:0

 

2月

  • ストーリアダッシュの『魔法少女にあこがれて』を読んだら面白くて最新巻まで揃えてしまいました。ホテル行くのは約束だけで終わるのかと思ったらちゃんと行っててしかもキウィちゃんがめちゃかわいかったのでウオオってなった。
  • わたゆり最新話、果乃子も純加さんもだいぶ限界まで来てる感じで次どうなるのか怖いのと楽しみなのと両方ある。五影堂さんがどう絡んでくるのかっていうのがやっぱり気になります。

 

3月

  • 税金で買った本2巻、雨夜の月2巻、雨でも晴れでも3巻を買います。雨晴れはWeb連載最終回直前になっててびっくりした、早くない?!

 

魔法少女にあこがれて 1 (バンブー・コミックス)
魔法少女にあこがれて 1 (バンブー・コミックス) 著者:小野中彰大
読了日:02月06日

 

魔法少女にあこがれて (2) (バンブー・コミックス)
魔法少女にあこがれて (2) (バンブー・コミックス) 著者:小野中彰大
感想:うてなの変身ヒロイン好きぶりが良いな。アズールしっかりして…
読了日:02月06日

 

魔法少女にあこがれて (3) (バンブー・コミックス)
魔法少女にあこがれて (3) (バンブー・コミックス) 著者:小野中彰大
読了日:02月06日

 

魔法少女にあこがれて (4) (バンブーコミックス)
魔法少女にあこがれて (4) (バンブーコミックス) 著者:小野中彰大
読了日:02月06日

 

魔法少女にあこがれて (5) (バンブー・コミックス)
魔法少女にあこがれて (5) (バンブー・コミックス) 著者:小野中彰大
感想:ベーゼとアズールが本命?? ホテル回のキウィの台詞切ない
読了日:02月06日

 

魔法少女にあこがれて (6) (バンブー・コミックス)
魔法少女にあこがれて (6) (バンブー・コミックス) 著者:小野中彰大
読了日:02月06日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 8 (BLADEコミックス pixivシリーズ)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 8 (BLADEコミックス pixivシリーズ) 著者:とおる
感想:周辺の人たちにバレが進んでいる。最終的に本人たち以外みんな正体知ってる展開になったら面白い。さゆさん早々に失恋しちゃって悲しい。
読了日:02月10日

 

おとなになっても(6) (KC KISS)
おとなになっても(6) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:美容室での綾乃と朱里さんの会話かなり良い。続きが気になる終わり方。。
読了日:02月11日

 

スケッチー(5) (ヤンマガKCスペシャル)
スケッチー(5) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:マキ ヒロチ
感想:オーリーできるようになったとこめちゃくちゃ良い。スケートボードのおかげで仕事とか生活のことも頑張ろうって思えるの、趣味の理想形の一つだよな~いいな。
読了日:02月20日