いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年03月の読書メーター

3月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:886
ナイス数:4

 

3月

  • 雨晴れが完結しちゃった。獅子丸と辺銀のイチャイチャが見たかったな。。
  • わたゆりの最新話がなかなか予想外でびっくり。裏に五影堂さんがいそうな感じしますけど、その辺いつバレちゃうのか。純加さんが心配です。10巻は特装版があるみたいですね。

 

4月

  • Thisコミュニケーション6巻、きみが死ぬまで恋をしたい5巻を買います。
  • まちカドまぞくアニメ2期を観ます。他にも何か観たい。

 

税金で買った本(2) (ヤンマガKCスペシャル)
税金で買った本(2) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:系山 冏
感想:朝野さんの石平くんへの態度と学生時代の自分への態度の違いにギリギリしてる白井さんが面白い。
読了日:03月06日

 

光が死んだ夏 1 (角川コミックス・エース)
光が死んだ夏 1 (角川コミックス・エース) 著者:モクモク れん
感想:ホラーだった。擬音の描き方が怖くてすごい。
読了日:03月06日

 

雨夜の月(2) (ヤンマガKCスペシャル)
雨夜の月(2) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:くずしろ
感想:面白い~~。最後の恋心自覚するシーンが良すぎる。。
読了日:03月19日

 

女子には歴史がありまして 平尾アウリ短編集 (電撃コミックスNEXT)
女子には歴史がありまして 平尾アウリ短編集 (電撃コミックスNEXT) 著者:平尾アウリ
感想:百合営業アイドルの話でオタクたちがイブなな良いよな…… って話してるとこがいかにもオタクで好き。
読了日:03月26日

 

雨でも晴れでも (3) (電撃コミックスNEXT)
雨でも晴れでも (3) (電撃コミックスNEXT) 著者:あらた 伊里
感想:移籍連載だし長めに続くものと思ってたから3巻完結は残念。キャラとかカップルの深堀もっと読みたい。猫崎さん→蓮、美古都さん呼びはそのままというのが超良い。
読了日:03月31日