いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2023年10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:13
読んだページ数:2472
ナイス数:4

 

10月

  • わたゆり最新話の展開が想定外な感じで続きが楽しみです。11月の発売号掲載分までで13巻の収録話数になるらしいから次の話すごそう。。
  • ファミレスを享受せよ(ブラウザ版)をやった。テキスト良くてすごく面白かった。しかも百合がある。Steamでサウンドトラック買った。ガラスパン好きです。
  • マガポケで青野くんに触りたいから死にたい読んで、途中までしか読めないので電子版買って読んだ。すごく面白い。青野くんと町全体の謎とかについてもそうだけど、優里の心の成長過程とかの描き方がうますぎる。
  • ジャンプラで株式会社マジルミエを読んだ。面白いけど百合を求めすぎる精神のせいで百合的には若干物足りなさを感じる。1章の終わりとか。。
  • すごく面白い漫画がたくさんあってヤバい。
  • アニメはブルバスター、わた推し、オーバーテイク観てる。わた推しはOP、EDどっちもかわいいですね。

 

11月は税金で買った本、ややこしい蜜柑たち、見えてますよ愛沢さん、おとなになっても、ブルーピリオドを買います。

 

ダイヤモンドの功罪 3 (ヤングジャンプコミックス)
ダイヤモンドの功罪 3 (ヤングジャンプコミックス) 著者:平井 大橋
読了日:10月22日

 

め組の大吾 救国のオレンジ(8) (KCデラックス)
め組の大吾 救国のオレンジ(8) (KCデラックス) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:モナミとナオミが結婚してる…
読了日:10月23日

 

姉の親友、私の恋人。(4) (電撃コミックスNEXT)
姉の親友、私の恋人。(4) (電撃コミックスNEXT) 著者:藤松 盟
感想:特別編が一番良かったから同棲編もっと読みたかった。特別編あるだけありがたいけど両思いになって完結、みたいなのもったいない……
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(1) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(1) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(2) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(2) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(3) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(3) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(4) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(4) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(5) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(5) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(6) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(6) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(7) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(7) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(8) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(8) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(9) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(9) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日

 

青野くんに触りたいから死にたい(10) (アフタヌーンKC)
青野くんに触りたいから死にたい(10) (アフタヌーンKC) 著者:椎名 うみ
読了日:10月28日