いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年02月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:639
ナイス数:4

 

2月:

  • 一迅社の通販でわたゆりアクスタ(果乃子・純加さん)を買いました。百合展の描き下ろし絵が良すぎて見るたびにため息つく、美しい。。百合展グッズはトートバッグとカレンダー買いました。5月に届くらしい。
  • 次のわたゆり(たぶん6月号)がすみかの回っぽいので楽しみです。4月号も出だしのやり取りかわいかった。。4月18日早く来て。。

 

3月:

  • 海辺のキュー3巻、東京城址女子高生4巻、やさしい三角関係入門2巻(完結)、雨でも晴れでも2巻、できそこないの姫君たち5巻、を買います。百合漫画をたくさん読めてうれしいです。

 

ブルーピリオド(9) (アフタヌーンコミックス)
ブルーピリオド(9) (アフタヌーンコミックス) 著者:山口つばさ
感想:猫屋敷教授の作品のためになんでもするっていうのにセクハラを受け流すというのが含まれていることがキツすぎる、、世の中、、努力型と天才型の議論とかはなんか青春だな、、という感じ、、
読了日:02月06日

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 3【電子限定イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 3【電子限定イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) 著者:ひだか なみ,山口 悟
感想:みんなカタリナに夢中なのは周知の事実なんだな~。カバー裏のカタリナくんとてもわんぱくそうでかわいい
読了日:02月06日

 

私の彼女(上) (ジュールコミックス)
私の彼女(上) (ジュールコミックス) 著者:南Q太,デルフィーヌ・ド・ヴィガン
読了日:02月07日

 

私の彼女(下) (ジュールコミックス)
私の彼女(下) (ジュールコミックス) 著者:南Q太
感想:正直よくわからなかった。作品を読んで、作品のことではなく自分自身のことしか考えないっていうのは作者からするとやっぱり嫌なことなのかな。
読了日:02月07日

 

ダンジョン飯 10巻 (HARTA COMIX)
ダンジョン飯 10巻 (HARTA COMIX) 著者:九井 諒子
感想:やっぱりマルシルがかわいい
読了日:02月16日

 

まちカドまぞく (6) (まんがタイムKRコミックス)
まちカドまぞく (6) (まんがタイムKRコミックス) 著者:伊藤いづも
感想:6巻読んで小倉さん好きだ、、と思った。小倉さんと良ちゃんが意外と交流あるのも良い。子桃がグシオンさんから名簿をもらうところ記憶操作されてるっぽいのはなんで?
読了日:02月27日

 

VRおじさんの初恋 (ZERO-SUMコミックス)
VRおじさんの初恋 (ZERO-SUMコミックス) 著者:暴力 とも子
感想:ツイッターで読んで買った。後日談切ない。VRで親交が深くなったら生身の姿で会ったときも性別の違いとか込みで違和感なく相手のこと受け入れられるのかな。VR未経験だから分からんけどすごくいいと思った。
読了日:02月27日