いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2023年08月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1546
ナイス数:12

 

8月と7月

  • わたゆりのアニメを観たり、予約していたBlu-rayを受け取ったり、プリロールで販売されていた果乃子デザインのケーキを食べたりしていました。
  • ガレットに森永みるく先生の過去作ひみつのレシピが再録されていて、電子書籍ない&絶版で中古を買うしかない状態でいたのでめちゃくちゃありがたく読みました。早く続き読みたい。
  • ピクミンをしたりマイクラをしたりしている。
  • 映画クロースを観た。悲しい話だった。

 

9月はネクヤン、アオアシ、インターネットラヴを買います。

 

Thisコミュニケーション 10 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 10 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
感想:デルウハがギャルゲー主人公になっててわろた。
読了日:08月05日

 

税金で買った本(8) (ヤンマガKCスペシャル)
税金で買った本(8) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:系山 冏
感想:見ただけで姉弟って分かるくらい灰坂姉弟の顔が似てるの良い。山田の回読むと石平くん頭良いんだなと思う
読了日:08月06日

 

ダンス・ダンス・ダンスール (26) (ビッグコミックス)
ダンス・ダンス・ダンスール (26) (ビッグコミックス) 著者:ジョージ朝倉
感想:大和がバレエやめかけたときの思考すごい分かる。
読了日:08月11日

 

数字であそぼ。 (10) (フラワーコミックス α)
数字であそぼ。 (10) (フラワーコミックス α) 著者:絹田 村子
感想:日常を数学に持ち込む会話が面白い。
読了日:08月13日

 

隣の席が好きな人だった 学生百合アンソロジー (百合姫コミックス)
隣の席が好きな人だった 学生百合アンソロジー (百合姫コミックス) 著者:アンソロジー
感想:深海紺先生、甘崎水菓先生、とこのま先生のお話が特に好きでした。
読了日:08月17日

 

海が走るエンドロール 5 (5) (ボニータ・コミックス)
海が走るエンドロール 5 (5) (ボニータ・コミックス) 著者:たらちねジョン
感想:種明かしをしてしまったような後ろめたさって言い回し良い
読了日:08月17日

 

恋と呼ぶには青すぎる 2 (it COMICS)
恋と呼ぶには青すぎる 2 (it COMICS) 著者:真くん
感想:恋心自覚したみどりさんこれから爆攻めルート爆走してほしい。
読了日:08月17日

 

スキップとローファー(9) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(9) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
感想:ずっと面白くてすごい。山田の話良かった。氏家くんの好きな人みつみだと思って読んでたからびっくりした。志摩くんこれからどうするんだろう。続き楽しみだ
読了日:08月23日

 

はなものがたり 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
はなものがたり 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 著者:schwinn
感想:良かった。
読了日:08月26日