いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年01月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1148
ナイス数:2

 

1月

  • Eテレで放送されてた『魔女見習いをさがして』を観ました。絵がすごくかわいい。三人とも異性との恋愛要素があったのでそこは not for me でした。。
  • 『ユンヒへ』を観ました。ジュンとリョウコがいい雰囲気に見えてたから食事の席でのやり取りが切なかった。切ないとかそういう言葉だけで済ますのは不十分ですが、知識とか色々足りない。。
  • アルセウスを買って遊んでます。みんな表情が豊かでかわいい。
  • わたゆり最新話、わたゆりでああいうシーン見れると思ってなかったからドキドキした。寧々さんの表情がめちゃ良かったです。他の子たちはまだそれ以前の関係なので分かんないけど、大人だからこそって感じなのかな。

 

2月

  • ネクラとヤンキー8巻、おとなになっても6巻、スケッチ―5巻を買います。

 

Thisコミュニケーション 1 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 1 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
読了日:01月01日

 

Thisコミュニケーション 2 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 2 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
読了日:01月01日

 

Thisコミュニケーション 3 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 3 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
読了日:01月01日

 

Thisコミュニケーション 4 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 4 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
読了日:01月01日

 

Thisコミュニケーション 5 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 5 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
感想:面白くて一気読みした。いつかが好きです。「あの男に罪を償わせるには”人と関わる”必要があるってだけよ」って台詞が良い。よみはデルウハに依存してる感じだから、よみと他のハントレスたちの絆が深まったら今回みたいなデルウハ対ハントレスだとデルウハの勝ち目がなくなってしまう。
読了日:01月01日

 

姉の親友、私の恋人。(1) (電撃コミックスNEXT)
姉の親友、私の恋人。(1) (電撃コミックスNEXT) 著者:藤松 盟
感想:付き合うことになったけどまだこれからなので続きが楽しみです。
読了日:01月22日