いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年04月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:488
ナイス数:8

 

4月

  • 映画館でアンモナイトの目覚めを見てきました。最後、シャーロットの家を訪ねたときの会話の食い違い方、見ていてえええええーてなった。ツイッター見てると燃ゆる女の肖像という映画が引き合いに出されていてそっちも気になった。
  • 百合姫の6月号、わたゆりシフト.42、新章突入という話なんですけど、すみかのメインなんでしょうか。リーベが何か良くないことに晒されるのかなという感じがしますが、楽しみな反面ちょっと怖いですね。感想どこかに書きたいです。

 

5月

  • ブルーピリオド10巻を買います。他にもなんか漫画買いたい。

 

 

できそこないの姫君たち (5) (バンブー・コミックス)
できそこないの姫君たち (5) (バンブー・コミックス) 著者:アジイチ
感想:黒川の気持ちがまだ見えないから藤白目線がただただ苦しい
読了日:04月10日

 

少女漫画主人公×ライバルさん (1) (ガンガンコミックスJOKER)
少女漫画主人公×ライバルさん (1) (ガンガンコミックスJOKER) 著者:くゥ
読了日:04月10日

 

少女漫画主人公×ライバルさん(2) (ガンガンコミックス JOKER)
少女漫画主人公×ライバルさん(2) (ガンガンコミックス JOKER) 著者:くゥ
感想:木村さん好きな人スライドしてる!二人の関係がどこにおさまるのかきっちり描いてほしいタイプの漫画。3巻楽しみ
読了日:04月10日

 

私の百合はお仕事です! 8 (百合姫コミックス)
私の百合はお仕事です! 8 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:みんながどうしよう、、ってなってる場面でも果乃子はまだできることがあると声かけしてて本当にすごいなと思った。今後二人の姿を見る果乃子の心中はどんな具合になるんだろう。新章への引きがまた良くてとても楽しみ
読了日:04月18日

 

交換漫画日記(2) (シリウスKC)
交換漫画日記(2) (シリウスKC) 著者:町田 とし子
感想:もっと長く読みたかった作品、、アイコと大沢さんの距離感がめっちゃ好き。最終話、アイコの目に精気が戻るのが大沢さんから交換漫画日記を渡されたときなの良いなと思う
読了日:04月30日