いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年09月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:762
ナイス数:15

 

9月

  • わたゆりシフト.46の感想を書きました。今回、1つの出来事に対してみんな反応がそれぞれ違ってて面白かった。それが当然なんだけど違うこと考えてるって分かるのがなんかすごいなと思いながら読んでました。おもろいよ~。
  • マンガワンでチ。―地球の運動について―を読んだんだけどメチャ面白い。
  • はめふらX、メイドラゴンS、東リベを最終話まで見ました。
  • はめふら、ジオルドとキースが押せ押せだったからメアリ頑張って……と思いながら見てた。マリア好きだからマリアにもぐいぐい行ってほしいんだけど、そういう気はないんだろうか……。

 

10月

 

おとなになっても(5) (KC KISS)
おとなになっても(5) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:綾乃と朱里さんかわいいんだよな。。義妹の変化がすごい。綾乃抜きで朱里さんと関わりを持ててるのもすごい
読了日:09月13日

 

同人女百合アンソロジー (百合姫コミックス)
同人女百合アンソロジー (百合姫コミックス) 著者:大沢 やよい,伊月 クロ,くもすずめ,ヨルモ,ゆあま,めざし,雨水 汐,散田 島子,つつい,桐山 はるか
感想:ウェルダンは待てない超好きな展開だった。お嬢様!同人デビューです!も面白い。
読了日:09月13日

 

マーブルビターチョコレート (ビームコミックス)
マーブルビターチョコレート (ビームコミックス) 著者:幌山 あき
感想:とても良かった。。
読了日:09月14日

 

ダンジョン飯 11巻 (ハルタコミックス)
ダンジョン飯 11巻 (ハルタコミックス) 著者:九井 諒子
感想:翼獅子やっぱ恐ろしくてマルシルがどうなるのか心配になった。カブルーの言いたいことまとまらない様子がめちゃ良い。続きが気になりすぎる、、
読了日:09月16日

 

欠けた月とドーナッツ(3) (百合姫コミックス)
欠けた月とドーナッツ(3) (百合姫コミックス) 著者:雨水 汐
感想:風香さんが頑張る巻。次最終巻ってはやい。。ひな子とあさひさんどんな関係になるんだろう。すばるがんばってほしい。
読了日:09月19日

 

ブランクスペース(2)
ブランクスペース(2) 著者:熊倉 献
感想:斧の代わりにできたのはテツヤくんじゃなくて犬?
読了日:09月19日

 

少女漫画主人公×ライバルさん(3) (ガンガンコミックスJOKER)
少女漫画主人公×ライバルさん(3) (ガンガンコミックスJOKER) 著者:くゥ
感想:恋心の自覚良い。最終巻はド甘なの期待してしまう
読了日:09月22日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 7 (BLADE COMICS)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 7 (BLADE COMICS) 著者:とおる
感想:描き下ろし漫画いつも面白い
読了日:09月22日

 

ブルーピリオド(11) (アフタヌーンKC)
ブルーピリオド(11) (アフタヌーンKC) 著者:山口 つばさ
感想:描き下ろし見ると小枝ちゃんまた教室に通うようになったのかなーよかった
読了日:09月24日