いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年05月の読書メーター

5月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1253
ナイス数:3

 

5月

  • わたゆり、新章がすみかの確定ぽかったので感想を書きました。吉祥寺行きたいね~になりつつある。
  • NEW GAME! アニメ1期を見始めた。キャラたちがみんな仕事に対して情熱あるタイプだからちょっとまぶしくてなかなか進められない。
  • 百合展のグッズ(百合展カレンダーとわたゆりトートバッグ)が届いたので飾ってます。すみかの絵がマジでかわいくてカレンダーがずっと9月。

 

6月

  • はにがれ9巻ときみが死ぬまで恋をしたい4巻を買います。雁須磨子先生のロジックツリーも読みたい。
  • シドニアの騎士も映画観に行きたい。

 

メジロバナの咲く 2 (楽園コミックス)
メジロバナの咲く 2 (楽園コミックス) 著者:中村明日美子
感想:会話がおしゃれでテンポよくて読んでてたのしい。ルビーとリズの距離が縮まった感じでよい。お父さんの「本当の男の人を知ったら…」の発言はアウト
読了日:05月13日

 

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)
スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス) 著者:高松美咲
感想:生徒会でのスケジュール帳のビチィ…がすき。カラオケでのふみちゃんとの電話シーンがよい
読了日:05月15日

 

スキップとローファー(2) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(2) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
読了日:05月15日

 

スキップとローファー(3) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(3) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
読了日:05月15日

 

スキップとローファー(4) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(4) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
読了日:05月15日

 

スキップとローファー(5) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(5) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
読了日:05月15日

 

綿谷さんの友だち 3巻
綿谷さんの友だち 3巻 著者:大島千春
感想:文化祭は準備だけで話が終わってしまって急な感じがするけど打ち切り、、?
読了日:05月22日

 

ブルーピリオド(10) (アフタヌーンKC)
ブルーピリオド(10) (アフタヌーンKC) 著者:山口 つばさ
感想:橋田のセカイ君呼びの理由が世田介母の台詞でやっと理解できた。八虎と世田介くんの関係が上手すぎる
読了日:05月30日