いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2020年10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:724
ナイス数:7

 

10月:わたゆりのコラボカフェで買えなかったアクスタ(すみかの)を通販購入しました。かわいいので本棚に飾ってます。雨でも晴れでものWeb掲載を追ってるんですが獅子丸辺銀回が気になったので本誌も買ってしまいました。とどつまでは2人はケンカ友達以上の関係にはならなかったので、あめはれでその先を読めてうれしいです。どうにかなる日々も観に行きました。あさがおと加瀬さんぶりに映画館で映画を観ました。よかったです。

 

11月:私のジャンルに神がいます、欠けた月とドーナッツ2巻、みーちゃんとアイリ上下、山田と加瀬さん2巻を買います。百合姫では雨水汐先生の新連載が始まるので楽しみです。あと11月に入ってはめふらアニメを見てマリカタがとても気になっているので、原作かコミカライズのどちらかを読みたいです。。

 

群青にサイレン 12 (マーガレットコミックス)
群青にサイレン 12 (マーガレットコミックス) 著者:桃栗 みかん
感想:もっと読みたかったからここで終わるの残念だけど角ヶ谷の話は決着まで見れてよかった
読了日:10月06日

 

魔女が恋する5秒前【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
魔女が恋する5秒前【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) 著者:澄谷 ゼニコ
感想:表題作はケンカップル百合。メインの2人と薬屋のキャラが良い
読了日:10月11日

 

スケッチー(1) (ヤングマガジンコミックス)
スケッチー(1) (ヤングマガジンコミックス) 著者:マキヒロチ
読了日:10月17日

 

スケッチー(2) (ヤングマガジンコミックス)
スケッチー(2) (ヤングマガジンコミックス) 著者:マキヒロチ
読了日:10月17日

 

スケッチー(3) (ヤングマガジンコミックス)
スケッチー(3) (ヤングマガジンコミックス) 著者:マキヒロチ
感想:11話のアコさんが周りの人の言葉を思い出しながらチックタックの練習してる場面が好き。4巻楽しみ
読了日:10月17日

 

capeta(21) (月刊少年マガジンコミックス)
capeta(21) (月刊少年マガジンコミックス) 著者:曽田正人
読了日:10月18日