いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年01月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:902
ナイス数:9

 

1月

  • 今期のアニメはゆるキャン△ワンダーエッグプライオリティ、無職転生を見てます。プライムビデオでアサルトリリィ見たんですけどEDの神琳と雨嘉の一枚絵を見てめちゃめちゃ困惑した。ド百合だったので。。
  • 交換漫画日記という漫画がすごく良かったです。アイコと大沢さんのあの距離感がいいな。先日完結してしまったので個人的に残念。

2月

 

熱帯魚は雪に焦がれる8 (電撃コミックスNEXT)
熱帯魚は雪に焦がれる8 (電撃コミックスNEXT) 著者:萩埜 まこと
読了日:01月03日

 

交換漫画日記(1) (シリウスKC)
交換漫画日記(1) (シリウスKC) 著者:町田 とし子
感想:めちゃ面白かった2巻楽しみ。アイコは見ててハラハラした
読了日:01月11日

 

capeta(27) (KCデラックス)
capeta(27) (KCデラックス) 著者:曽田 正人
感想:甘かったのはオレだ!ってレース終わって即反省できるのすごい。ノブ頼もしい。最後最終回みたいに見える
読了日:01月13日

 

おとなになっても(4) (KC KISS)
おとなになっても(4) (KC KISS) 著者:志村 貴子
読了日:01月13日

 

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) 著者:きづき あきら,サトウ ナンキ
感想:バチバチしたオフィスラブでかわいかった。あとがきにある百合レクチャーの寸止め、ほんのり、恋と友情の間って今ならどういう要素で説明されるんだろうな~
読了日:01月16日

 

ブランクスペース(1)
ブランクスペース(1) 著者:熊倉献
感想:クラス替え後の展開つらいな。続きが気になる。。
読了日:01月16日