いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2020年07月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1082
ナイス数:6

 

7月:シドニア3期劇場版の発表があったので楽しみですね。春とみどり完結してしまった、全3巻で短めだけどめちゃめちゃ良い。。

 

8月:きみが死ぬまで恋をしたい3巻、おとなになっても3巻、できそこないの姫君たち4巻、やさしい三角関係入門1巻、などを買います。無職とJKも描きおろしで完結するらしいので買います。

 

雨でも晴れでも (1) (電撃コミックスNEXT)
雨でも晴れでも (1) (電撃コミックスNEXT) 著者:あらた 伊里
感想:とどつまより重めでシリアスっぽい雰囲気。ギャグの振り切り方は変わらない。キャラデザ変わった椿の見た目がかなり好き、、
読了日:07月04日

 

ハロー、メランコリック! (2) (百合姫コミックス)
ハロー、メランコリック! (2) (百合姫コミックス) 著者:大沢 やよい
感想:千華と咲子かわいすぎるな、、エマも誰か相手がいるのか
読了日:07月04日

 

ブルーム・ブラザーズ(1)【特典付】 (onBLUE comics)
ブルーム・ブラザーズ(1)【特典付】 (onBLUE comics) 著者:志村貴子
読了日:07月04日

 

春とみどり(3) (メテオCOMICS)
春とみどり(3) (メテオCOMICS) 著者:深海 紺
感想:「大好きな人の娘」、「お母さんの親友」だけでは表現しきれない存在になって、2人一緒がお互いの居場所になって、未来を感じさせる終わり方でめちゃめちゃ良い、、13話のお弁当、夜ご飯の応酬がかわいい、、
読了日:07月12日

 

シロップ HONEY 初夜百合アンソロジー (アクションコミックス)
シロップ HONEY 初夜百合アンソロジー (アクションコミックス) 著者:フライ,伊藤 ハチ,タチ,森島 明子,嵩乃朔,毒田 ペパ子,岩見 樹代子,西尾 雄太,北尾 タキ,桐山 はるか,いちごイチエ
感想:いちごイチエ先生、桐山はるか先生のが好き。西尾雄太先生の歯科医師も面白かった
読了日:07月13日

 

熱帯魚は雪に焦がれる7 (電撃コミックスNEXT)
熱帯魚は雪に焦がれる7 (電撃コミックスNEXT) 著者:萩埜 まこと
読了日:07月19日

 

おおきく振りかぶって(33) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(33) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:とにかく花井くんの監督のためにって気持ちが良い方に向かえばと思う
読了日:07月20日