いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年11月の読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1168
ナイス数:3

 

11月、後半は主にわたゆり4巻のことを考えて過ごしてた。。電子書籍で読んでるけど、帯の文がすごく良かったから帯欲しさに改めて紙版も買った。果乃子ちゃんと純加さんめちゃくちゃかわいい。。漫画でもドラマでも男女2人見てて恋愛関係になってほしいな~とか別に思わないんだけど、女女だとその逆らしく私はこの2人にそういうものを求めているらしいです。。

 

12月は推し武道5巻発売、やったぜ。

 

チーズ・イン・ザ・トラップ(3)
チーズ・イン・ザ・トラップ(3) 著者:soonkki
感想:太一かわいい
読了日:11月04日

 

私の百合はお仕事です! 4 (百合姫コミックス)
私の百合はお仕事です! 4 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:果乃子ちゃんと純加さんかわいすぎる。ドラマティックな展開でたまらんかった。リーベ女学院のゲストになって橘様の妹可愛がり見たい。。
読了日:11月15日

 

Change!(3) (KCデラックス)
Change!(3) (KCデラックス) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:外道斬戦の分析読んでラップバトルって緻密なんだなと思った。ミキちゃんとの絆がアツくてイイ。
読了日:11月16日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ(4)
チーズ・イン・ザ・トラップ(4) 著者:soonkki
感想:グループワークきつい展開
読了日:11月17日

 

少女² 完全版 (百合姫コミックス)
少女² 完全版 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:『土曜のコーヒーは犯人と』が一番好きだったので、エンタメ色強い百合が好きなのかもしれない
読了日:11月23日

 

群青にサイレン 9 (マーガレットコミックス)
群青にサイレン 9 (マーガレットコミックス) 著者:桃栗 みかん
感想:角ケ谷救われて……
読了日:11月27日