いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年12月の読書メーター

12月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1419
ナイス数:21

 

12月

  • DIYもぼざろも良かったです。
  • 水星の魔女は最終回なんかすごかったな。。スレミオどうなるんだろう。

 

2023年1月はおとなになっても8巻、スケッチー6巻、スキップとローファー8巻、きみ死ぬ6巻を買います。アニメは東リベを観る予定。

 

Thisコミュニケーション 8 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 8 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
感想:吉永とまさかの共闘だった。そしてまたどん詰まりの状況になってて笑ってしまった。
読了日:12月02日

 

娘の家出 4 (ヤングジャンプコミックス)
娘の家出 4 (ヤングジャンプコミックス) 著者:志村 貴子
感想:健太姉が弁当つくるとこ良い
読了日:12月17日

 

宇宙でいちばん熱い風呂 (1) (ビッグコミックス)
宇宙でいちばん熱い風呂 (1) (ビッグコミックス) 著者:いしがき のぼる
感想:風呂系(?)の漫画初めて読むけどわりと面白い。
読了日:12月21日

 

税金で買った本(5) (ヤンマガKCスペシャル)
税金で買った本(5) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:系山 冏
感想:非正規職員の年収調べてみて驚いた。。
読了日:12月25日

 

おおきく振りかぶって(36) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(36) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:計画と準備が大事なのめっちゃ分かる。ついに新年度が来る。。
読了日:12月25日

 

め組の大吾 救国のオレンジ(6) (KCデラックス)
め組の大吾 救国のオレンジ(6) (KCデラックス) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:最後の話オチがゆるくて良い
読了日:12月27日

 

メジロバナの咲く 3 (楽園コミックス)
メジロバナの咲く 3 (楽園コミックス) 著者:中村 明日美子
感想:ステフ、ジェラシーなのか
読了日:12月29日

 

アオアシ (30) (ビッグコミックス)
アオアシ (30) (ビッグコミックス) 著者:小林 有吾
感想:うぇぶりで29巻まで読んで続き気になって買ってしまった。蝋燭の演出が良い。
読了日:12月30日