いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2023年02月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:11
読んだページ数:2041
ナイス数:9

 

2月

  • うぇぶりで信長協奏曲読んでた。めちゃくちゃ面白い。最新刊は未掲載なので電子版を買いました。
  • ハクメイとミコチ読んでた。アニメ化されてる回はほぼ同じ内容だった。百合描写ないしアニメ見てても百合とは思わなかったんだけど漫画読んでるとすごい百合だな~って感じる。圧倒的社会人百合。素晴らしいです。
  • わたゆり最新話(シフト.59)の感想感想を書きました。マジでこの後どうなるの。ヌルっと朗読会始まるとかある?

 

3月は税金で買った本、数字であそぼ、スクールゾーン、魔法少女に憧れて、雨夜の月、姉の親友私の恋人を買います。

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 10 (BLADEコミックス pixivシリーズ)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 10 (BLADEコミックス pixivシリーズ) 著者:とおる
感想:実は連絡先書かれた紙なのにゴミを渡されたと勘違いしてるの根暗の発想ぽくて笑う
読了日:02月10日

 

ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)
ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス) 著者:樫木祐人
感想:ジャダさんの実は本当に美容師なんだって返し好き。良いキャラ
読了日:02月12日

 

ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス)
ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス) 著者:樫木 祐人
感想:アナグマ姉弟かわいい。
読了日:02月19日

 

ハクメイとミコチ 4巻 (ビームコミックス)
ハクメイとミコチ 4巻 (ビームコミックス) 著者:樫木 祐人
感想:祭りの準備で疲れてるけどそれすら楽しんでそうなの強くて良い。ミコチめちゃ好き
読了日:02月20日

 

はなものがたり 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
はなものがたり 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 著者:schwinn
感想:息子の話良かった。香織さんが圭太の母親への態度を放置しないのがすごい。芳子さんが年下なのは意外な良さがある。
読了日:02月25日

 

ハクメイとミコチ 5巻 (ハルタコミックス)
ハクメイとミコチ 5巻 (ハルタコミックス) 著者:樫木 祐人
読了日:02月25日

 

ハクメイとミコチ 6巻 (ハルタコミックス)
ハクメイとミコチ 6巻 (ハルタコミックス) 著者:樫木 祐人
読了日:02月25日

 

ハクメイとミコチ 7巻 (ハルタコミックス)
ハクメイとミコチ 7巻 (ハルタコミックス) 著者:樫木 祐人
感想:入院先の診療所でこき使われてるミコチ面白すぎる。
読了日:02月25日

 

ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス)
ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス) 著者:樫木 祐人
読了日:02月26日

 

信長協奏曲 (22) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
信長協奏曲 (22) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 著者:石井 あゆみ
感想:21巻までうぇぶり。ミッチーはサブローの代わりに信長として死ぬつもりなのかな。
読了日:02月26日

 

アオアシ (31) (ビッグコミックス)
アオアシ (31) (ビッグコミックス) 著者:小林 有吾
感想:疲れてること見抜いたり落ち込んでるのを励ましたり富樫とお嬢がアツすぎる
読了日:02月28日