2023年05月の読書メーター
5月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1313
ナイス数:1
5月
- 毎週わたゆりアニメリアタイしてます。面白いね。実はまだ12巻を通しで読んでなくて(描き下ろしだけ読んだ)読書メーターに登録できていない。
- ひたすらスプラトゥーンやってた。ゲーム以外のこともちゃんとしたい。
6月は光が死んだ夏3巻、おとなになっても9巻を買います。他にも何かあったはず。
イケメン女と箱入り娘: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)
著者:もちオーレ,majoccoid
読了日:05月10日
イケメン女と箱入り娘 (2) (REXコミックス)
著者:もちオーレ,majoccoid
読了日:05月10日
先輩、ナカみせて (1) (ビーボーイコミックスデラックス)
著者:沖田 有帆
読了日:05月12日
税金で買った本(7) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:系山 冏
読了日:05月13日
私の百合はお仕事です! 公式コミックアンソロジー (百合姫コミックス)
著者:アンソロジー
感想:本編シリアスに対してギャグ寄りの話が多くてたのしい。苗川采先生と玉崎たま先生のが好きだった。
読了日:05月17日
め組の大吾 救国のオレンジ(7) (KCデラックス)
著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:とよむさんの名前は消防にまつわる由来ないんだろうか。8巻で2年7か月後の話は分かるのかな。
読了日:05月19日
恋と呼ぶには青すぎる 1 (it COMICS)
著者:真くん
感想:元彼が別れて出番終わりじゃなくて店員さんたちとも仲良くなる展開意外だった。店員さんとお客さんが恋仲になったらうれしいけどどうなるんだろう。
読了日:05月27日