いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年07月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1179
ナイス数:4

 

  • メタモルフォーゼの縁側を観ました。同人誌作るとこと同人誌の内容が良くて素晴らしかったです。エンディングがうららさん雪さん2人の歌唱というの知らなくて百合アニメみたい…… と思った。
  • 夏アニメはRWBYリコリスリコイル観てます。ワイスの声めちゃ良いのと千束のしゃべり口調が好きです。
  • わたゆり最新話(シフト.53)の感想を書いた。理由はどうあれ果乃子が純加さんのために何かしてあげたい…… と思ってるのがすご~~~く良いです。

 

8月はThisコミュニケーション7巻、ダンジョン飯12巻、おとなになっても7巻、淡島百景4巻、あちらこちらぼくら2巻、スロウスタート10巻、ダンスダンスダンス―ル24巻を買います。非百合が多め。U-NEXTに入ってRWBY観たい。

 

アネモネは熱を帯びる(1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
アネモネは熱を帯びる(1) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 著者:桜木蓮
感想:内心嫌ってる相手を好きになるために仲良くするってモチベーション珍しくて良い。
読了日:07月11日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 9 (BLADEコミックス pixivシリーズ)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 9 (BLADEコミックス pixivシリーズ) 著者:とおる
感想:女装姿で仲良くなってもう両想いなの自覚してるんじゃないかって感じなのに2人とも女装した状態でつき合う選択肢ないのがなんか面白い。個人的にはそろそろ正体に気づいて次に進んでほしい
読了日:07月16日

 

アネモネは熱を帯びる(2) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
アネモネは熱を帯びる(2) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 著者:桜木蓮
感想:主人公たちかわいいな。あと12.5話の保健室の先生めちゃ良い
読了日:07月17日

 

アネモネは熱を帯びる (3) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
アネモネは熱を帯びる (3) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 著者:桜木蓮
感想:思ったより早いテンポで進んでる
読了日:07月18日

 

欠けた月とドーナッツ(4) (百合姫コミックス)
欠けた月とドーナッツ(4) (百合姫コミックス) 著者:雨水 汐
読了日:07月23日

 

マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS)
マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS) 著者:平庫 ワカ
感想:すごく良かった。きれいなあのコしか思い出さなくなる…という台詞が好き
読了日:07月24日

 

魔法少女にあこがれて (7) (バンブーコミックス)
魔法少女にあこがれて (7) (バンブーコミックス) 著者:小野中彰大
感想:暴走したベーゼをみんなが止めに入ろうとするとこ良い
読了日:07月31日