いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年08月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:930
ナイス数:5

 

  • わたゆり最新話(シフト.55)、良い回だった。寧々さんと純加さん、ずっと仲良しでいてほしい。果乃子が予定をキャンセルした理由が気になります。なんかしらポジティブなものであってほしい。
  • 映画 戦争と女の顔を観ました。いろいろきつかった。。原題は Дылда(ディルダ、ロシア語でのっぽの意味?)。のっぽは主人公イーヤの愛称だから邦題と原題で結構印象が違いますね。
  • 映画 ゆるキャン△を観ました。みんな完全ボランティアなのかどうかがずっと気になってしまった。大垣千明さんが可愛いかったです。

 

9月は税金で買った本、数字であそぼ、推し武道、雨夜の月、ブランクスペースを買います。映画 裸足で鳴らしてみせろ を観に行きたいです。

 

Thisコミュニケーション 7 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 7 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
感想:続き気になる。吉永はこれで死んだことになるのかな
読了日:08月06日

 

ダンジョン飯 12巻 (ハルタコミックス)
ダンジョン飯 12巻 (ハルタコミックス) 著者:九井 諒子
感想:俺の家族見たくないか!?って提案マルシルのこと分かってて良い。
読了日:08月11日

 

おとなになっても(7) (KC KISS)
おとなになっても(7) (KC KISS) 著者:志村 貴子
読了日:08月12日

 

複数人交際百合アンソロジー レモネード
複数人交際百合アンソロジー レモネード 著者:缶乃,檜原フキ,日野雄飛,川内,うたたね游,わたりさえ,雨水汐,みかみてれん,アジイチ,有馬
読了日:08月16日

 

あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから) 2 (eyesコミックス)
あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから) 2 (eyesコミックス) 著者:たなと
感想:タコのぬいぐるみ選んでるシーン好き。
読了日:08月26日

 

スロウスタート 10 (まんがタイムKRコミックス)
スロウスタート 10 (まんがタイムKRコミックス) 著者:篤見唯子
感想:たまちゃんがジェラってるのめちゃ良い
読了日:08月28日