いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年08月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:602
ナイス数:1

 

8月

  • あんまり漫画買ってない。ゲームの深世海が楽しいです。
  • わたゆりシフト.45の感想を書きました。次、事情を知ってる果乃子がどう対応するのかと純加さん、舞さん、寧々さんのリアクションが気になる。。寧々さんが裏方に回ったこととか知ってるのかな。
  • 燃ゆる女の肖像を観たんですけど、良かったです。ハッピーエンドではないけど、露骨にエッチいシーンがなくて、でもちゃんとイチャイチャはあったのでバランスが良いというか。。もう一回観たい。。

 

9月

  • おとなになっても5巻、欠けた月とドーナッツ3巻、少女漫画主人公×ライバルさん3巻、できそこないの姫君たち6巻(完結)、ダンジョン飯11巻、ブルーピリオド11巻、ネクラとヤンキー7巻買います。今月はたくさんある。
  • プライムビデオでお嬢さんが配信開始されてるので観たい。

 

ビューティフル・エブリデイ 3 (フィールコミックス)
ビューティフル・エブリデイ 3 (フィールコミックス) 著者:志村貴子
感想:草間さんおめでとう。。草間さんみたいなキャラがいるのが志村先生の漫画だって思う。
読了日:08月15日

 

スケッチー(4) (ヤンマガKCスペシャル)
スケッチー(4) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:マキ ヒロチ
感想:竹花さんってアコさんたちと関わるようになったりしないのかな。。
読了日:08月20日

 

capeta (32) (KCデラックス)
capeta (32) (KCデラックス) 著者:曽田 正人
感想:完結。マカオで勝ったら即F1行けるのかと思ったけどそうでもないのか。秦さん良かったねぇ
読了日:08月21日