いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年12月の読書メーター

12月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:504
ナイス数:10

 

12月

  • 百合アドベントカレンダー記事を書きました。この書き方だったら毎月の読書メーターまとめを作るときに気合入れて感想と紹介文付けてったら楽できるなという気持ちになった。書く内容とかもうちょっと工夫したい。
  • 舞妓さんちのまかないさんアニメを観てます。雪かきの回とか唐揚げの回とか好き。原作も読みたい。
  • ソード・オブ・ザ・ネクロマンサーを買いました。ゆっくり進める。

 

2022年1月

  • 買う予定の漫画がないので、読みたい漫画に登録してるのを買ったりします。

 

スクールゾーン 4 (BLADE COMICS)
スクールゾーン 4 (BLADE COMICS) 著者:ニンギヤウ
感想:椿要ピヨ子のお泊まり回が好き。八手と要の関係がどういうのなのか気になる。
読了日:12月19日

 

推しが武道館いってくれたら死ぬ (8) (リュウコミックス)
推しが武道館いってくれたら死ぬ (8) (リュウコミックス) 著者:平尾アウリ
感想:眞妃と夏未の関係がいい。舞菜が見つかっちゃった。
読了日:12月19日

 

少女漫画主人公×ライバルさん(4)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
少女漫画主人公×ライバルさん(4)(完) (ガンガンコミックスJOKER) 著者:くゥ
感想:奇麗な形勢逆転がめちゃくちゃ良い。末永く幸せでいてほしい。
読了日:12月22日

 

作りたい女と食べたい女 2 (it COMICS)
作りたい女と食べたい女 2 (it COMICS) 著者:ゆざき さかおみ
感想:13話でお店の人たちが前回から注文の取り方変えてるのとか、クリスマスに向けてわくわく楽しみな二人の様子とか、野本さんのモノローグとかめちゃくちゃ良い。。
読了日:12月24日

 

税金で買った本(1) (ヤンマガKCスペシャル)
税金で買った本(1) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:系山 冏
感想:早瀬丸さんのビジュアルすき。図書館の仕事知らないから読んでてたのしい
読了日:12月25日