いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2023年06月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:13
読んだページ数:2392
ナイス数:15

 

6月

  • 春アニメが終わってしまった。わたゆり、BIRDIE WING、水星の魔女とか観てた。
  • わたゆり2期やってほしいけどどうかなぁ。。
  • わたゆりシフト.62本は結構キツイ過去回だった。
  • わたおしが自分の好きそうな展開で楽しみ。リリィ枢機卿の積極的なアプローチに満更でもなさそうな反応してるレイが見たい、という気持ちでいます。

 

7月はブルーピリオド14巻、スロウスタート11巻を買います。少ない。アニメは無職転生観ます。もっと百合読んだり観たりしたい。

 

アオアシ (32) (ビッグコミックス)
アオアシ (32) (ビッグコミックス) 著者:小林 有吾
読了日:06月03日

 

光が死んだ夏 3 (角川コミックス・エース)
光が死んだ夏 3 (角川コミックス・エース) 著者:モクモク れん
感想:特別編よかった。
読了日:06月03日

 

百合にはさまる男は死ねばいい!? (1) (バーズコミックス)
百合にはさまる男は死ねばいい!? (1) (バーズコミックス) 著者:蓬餅
読了日:06月08日

 

百合にはさまる男は死ねばいい!? (2) (バーズコミックス)
百合にはさまる男は死ねばいい!? (2) (バーズコミックス) 著者:蓬餅
感想:森園先生の顔がめっちゃ好き。いぬいぬコンビカラー絵も描き下ろしもかわいい。
読了日:06月09日

 

私の可愛い子猫ちゃん2
私の可愛い子猫ちゃん2 著者:森永みるく
感想:積極的な由奈がめちゃくちゃかわいい。問題が簡単に解決しないのも良い。
読了日:06月11日

 

あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジー
あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジー 著者: 
感想:きぃやん先生のが一番好きだった。
読了日:06月11日

 

作りたい女と食べたい女 4 (it COMICS)
作りたい女と食べたい女 4 (it COMICS) 著者:ゆざき さかおみ
感想:初めて見る髪型にかわいい!てなってるのとか恋愛感情の描写がかわいい。南雲さんは休職中なのかな。
読了日:06月16日

 

琥珀の貴女 (ビームコミックス)
琥珀の貴女 (ビームコミックス) 著者:東河 みそ
感想:chandelier、転石苔むさずが良かった。ひかりは結局宗教抜きの関係になれなかったってことなのか、薄暗い終わり方に感じた。
読了日:06月16日

 

おとなになっても(9) (KC KISS)
おとなになっても(9) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:中学生組かわいい。次で完結ってどう終わるんだろう。
読了日:06月16日

 

レッドブルー (5) (少年サンデーコミックス)
レッドブルー (5) (少年サンデーコミックス) 著者:波切 敦
読了日:06月18日

 

レッドブルー (6) (少年サンデーコミックス)
レッドブルー (6) (少年サンデーコミックス) 著者:波切 敦
読了日:06月18日

 

シルフの花姫(1) (電撃コミックスNEXT)
シルフの花姫(1) (電撃コミックスNEXT) 著者:かめじろ
感想:サラが皇女さま意識するシーン好き。皇女さまがリーダー役の姿勢を取り直してるのもめちゃ良い
読了日:06月27日

 

ダイヤモンドの功罪 1 (ヤングジャンプコミックス)
ダイヤモンドの功罪 1 (ヤングジャンプコミックス) 著者:平井 大橋
感想:おまけ漫画の力の抜け方良いけど本編の展開と真逆ですごい苦しくなる
読了日:06月29日