いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年06月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:715
ナイス数:1

 

6月

  • わたゆりシフト.44の感想文を書きました。五影堂さん再登場したりしないかな。
  • シドニアの騎士あいつむぐほしを観た。纈の男性化は避けられなかったのか。原作読んでないから細かく世界観理解できてないけど、子孫繁栄がシドニアに絶対必要で、シドニアの技術でも同性間では子孫を残せないから纈が男になった、または纈が男性になりたい人だったという解釈でOKでしょうか。手を重ねるシーンと本編はすごく良かったです(せっかくなのでドルビーシネマで観た)。
  • In Other Watersというゲームを遊びました。少しだけ百合っぽい要素あった。グラフィックも操作もかっこよく楽しいゲームだった。。ソードオブザネクロマンサーというのが気になってます。
  • NEW GAME! アニメ1期観た。青葉がコミュ力あって相手に応じて対応変えてる感じがなんか良いです。

 

7月

  • おおふり35巻を買います。はにがれもまだ買えてない。
  • アニメ、はめふらXとメイドラゴンS見ます。かげきしょうじょも余裕があれば。。

 

ロジックツリー(上) (ウィングス・コミックス)
ロジックツリー(上) (ウィングス・コミックス) 著者:雁 須磨子
読了日:06月06日

 

ロジックツリー(下) (ウィングス・コミックス)
ロジックツリー(下) (ウィングス・コミックス) 著者:雁 須磨子
感想:やっぱり雁須磨子先生の台詞回しが好き。。
読了日:06月06日

 

ウィッチギルド ファンタジア 2 (ドラゴンコミックスエイジ)
ウィッチギルド ファンタジア 2 (ドラゴンコミックスエイジ) 著者:漆野りひと
読了日:06月13日

 

ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)
ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス) 著者:今村 陽子
感想:もえの性癖に引きながらも喜ばせたいからSMに歩み寄るゆーかが非常にかわいい。SM描写は濃くなくてふわふわかわいい百合。告白シーンが好き
読了日:06月14日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 6 (BLADE COMICS)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 6 (BLADE COMICS) 著者:とおる
感想:憂真と花の顔が似てるとか秀明姉の顔がめいに似てるとか素顔バレの下地が出来ていってる、どっちが先に気づくかな
読了日:06月16日

 

傷心 (ひらり、コミックス)
傷心 (ひらり、コミックス) 著者:ユキムラ
感想:きつね姫とハワイのお話が良かった
読了日:06月18日

 

購買のプロキオン (ひらり、コミックス)
購買のプロキオン (ひらり、コミックス) 著者:ふかさく えみ
感想:表題作が一番好き
読了日:06月19日