いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1274
ナイス数:3

 

10月振り返り:Kobo Forma買った。スマホで見るのと全然違ってほんとに紙みたいだしなにより画面が大きくて読みやすい。電子書籍を読む頻度が明らかに増えてるので買って良かった。あとゆるキャン2期の発表あったのかなり嬉しい。。アニメちょくちょく見返してニコニコしてるので楽しみ。

 

11月:わた百合4巻、Change! 3巻、群青にサイレン9巻、ガレットNo.7の発売がある!!!どれも楽しみすぎる・・・ 加瀬さん映画の円盤も出るから買いたいな~。Flower Edition特典モリモリで欲しい。。

 

エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー
エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー 著者:結川 カズノ,U35,仲谷 鳰,平尾アウリ,ほか
感想:結川先生の連作、結末が切ない。。エクレアシリーズ最初からおもしろかったけど質がどんどん上がっていっててかなり良い
読了日:10月01日

 

パチンコ店員Aはアイドルになれない1 (it COMICS)
パチンコ店員Aはアイドルになれない1 (it COMICS) 著者:糸 なつみ
感想:面白い。公平が春平と会うときは来るのかな。続き楽しみ
読了日:10月01日

 

Change!(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
Change!(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:サイファーの意味直接聞かずにググるとこかわいい。キャッチャーインザライムとはまた違う雰囲気でアツそう
読了日:10月18日

 

Change!(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
Change!(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:ミ、ミキちゃんの夢~!!めちゃめちゃ面白い
読了日:10月18日

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア2 (電撃コミックスNEXT)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア2 (電撃コミックスNEXT) 著者:轟斗 ソラ,中村 彼方
感想:アニメ後日談で九九組のみんなを大好きなひかりが見れて嬉しい
読了日:10月26日

 

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー
あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー 著者:佐喜 ハジメ,くるくる姫,瀬田 せた,はるかわ陽,ほか
感想:きらきらトラップ/あなたの夜が明けたら/バイバイ、くそったれ/あなたとの、その後が好き!きらきらトラップは続きを読みたいな~
読了日:10月28日