いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2023年04月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:13
読んだページ数:2057
ナイス数:5

 

4月

  •  期間限定で全文公開されてる百合小説コレクションwizの『選挙に絶対行きたくない家のソファーで食べて寝て映画観たい』を読んだ。まだ読めるけどいつまで公開されてるんだろう。めちゃくちゃ良かったから文庫本を買います。
  • LINEマンガの『百合にはさまる男は死ねばいい!?』が面白すぎて無料公開以降の話をコイン買って全部読んでしまった。先生たちが特に好き。単行本が来月出るらしいので買います。男が出てくる百合平気な人は読んでほしい。
  • アニメはわたゆり、BIRDIE WING、水星の魔女、ワールドダイスター、江戸前エルフ観てる。わたゆりOPもEDもかわいくて好きです。毎週リアタイしてる。
  • わたゆり原作最新話(シフト.60)想定外すぎる引きでこれからどういう展開になるのか全然分からんの面白すぎる。たまんね~。

 

5月は税金で買った本7巻、わたゆり12巻、アオアシ32巻買います。

 

Thisコミュニケーション 9 (ジャンプコミックス)
Thisコミュニケーション 9 (ジャンプコミックス) 著者:六内 円栄
感想:面白かった。デルウハはやっぱりもうハントレスたちに勝てないんだ。
読了日:04月04日

 

ダンス・ダンス・ダンスール (25) (ビッグコミックス)
ダンス・ダンス・ダンスール (25) (ビッグコミックス) 著者:ジョージ朝倉
感想:怪我するシーン繰り返し描かれてたのキツい
読了日:04月12日

 

海が走るエンドロール 1 (1) (ボニータコミックス)
海が走るエンドロール 1 (1) (ボニータコミックス) 著者:たらちねジョン
感想:やりたいことに没頭できるの憧れる
読了日:04月12日

 

海が走るエンドロール 2 (2) (ボニータコミックス)
海が走るエンドロール 2 (2) (ボニータコミックス) 著者:たらちねジョン
読了日:04月15日

 

海が走るエンドロール 3 (3) (ボニータコミックス)
海が走るエンドロール 3 (3) (ボニータコミックス) 著者:たらちねジョン
読了日:04月15日

 

海が走るエンドロール 4 (4) (ボニータ・コミックス)
海が走るエンドロール 4 (4) (ボニータ・コミックス) 著者:たらちねジョン
読了日:04月15日

 

ケイヤクシマイ 1 (MFC キューンシリーズ)
ケイヤクシマイ 1 (MFC キューンシリーズ) 著者:ヒジキ
読了日:04月16日

 

ケイヤクシマイ 2 (MFC キューンシリーズ)
ケイヤクシマイ 2 (MFC キューンシリーズ) 著者:ヒジキ
読了日:04月16日

 

イベリスの花嫁 (1) (ビッグコミックス)
イベリスの花嫁 (1) (ビッグコミックス) 著者:秋山 はる
読了日:04月16日

 

イベリスの花嫁 (2) (ビッグコミックス)
イベリスの花嫁 (2) (ビッグコミックス) 著者:秋山 はる
読了日:04月16日

 

気になってる人が男じゃなかった VOL.1 (KITORA)
気になってる人が男じゃなかった VOL.1 (KITORA) 著者:新井 すみこ
読了日:04月22日

 

私の女神が今日も推せる 【電子単行本版】 (comicGAGA)
私の女神が今日も推せる 【電子単行本版】 (comicGAGA) 著者:川内
感想:『岩波さんは親友』と『匙本さんは察しがいい』が特に好き、全部面白かったから続き読みたい…
読了日:04月22日

 

魔法を捨てたい女の子 1 (集英社ホームコミックス)
魔法を捨てたい女の子 1 (集英社ホームコミックス) 著者:袴田 めら,新島 あん
読了日:04月22日