2022年11月の読書メーター
11月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1560
ナイス数:6
11月
- DIYがめちゃ良くて良いな~と思いながら観てます。ぼざろはぼっちが覚醒するシーンすげ~良いな~って思います。
- わたゆり最新話すごかった。感想と感想書いた。続きが気になりすぎる。
- ポケモンスカーレット買った。まだあんまり進められてないけどネモかわいくて好き。ネタバレ解禁の雰囲気があるので年末年始でストーリー進める。
- うぇぶりでアオアシ読んでる。サッカー素人でも試合の話面白いと感じるんだけど、それよりお嬢と富樫が気になる。
12月はThis コミュニケーション8巻、税金で買った本5巻、おお振り36巻、メジロバナの咲く3巻、どれが恋かがわからない2巻を買います。
ゆりでなるえすぽわーる(4) (リュウコミックススペシャル)
著者:なおいまい
感想:続き気になる~。駒鳥さんが雨海さんと恋人同士に見られる可能性を意識するとこめちゃ良い。雲雀さん切ない。。
読了日:11月12日
私のジャンルに「神」がいます3
著者:真田 つづる
感想:七瀬綾城、むぎみつば、九条向井どれも良かった。綾城さんが七瀬さんを好きな字書きと言ってるの本人に伝わってほしいな。描きおろしの綾城(虚崎)中島が強い
読了日:11月12日
め組の大吾 救国のオレンジ(5) (KCデラックス)
著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:とよむさん良いキャラそう、、
読了日:11月12日
魔法少女にあこがれて (8) (バンブーコミックス)
著者:小野中彰大
感想:パンタノペスカ百合厨なの? 薫子→はるかがすごく良い
読了日:11月13日
私の百合はお仕事です!11 (百合姫コミックス)
著者:未幡
感想:キスくらいさせてくれるの? の前後が良すぎるよ~~。彼女のルビあたしなの最高。寧々さんと純加さんもアツいよ…… とにかく全話純加さんがかわいい。そして五影堂さんが怖い。
読了日:11月17日
作りたい女と食べたい女 3 (it COMICS)
著者:ゆざき さかおみ
感想:矢子さん南雲さんに見守られる二人の構図が暖かくて良い
読了日:11月21日
娘の家出 2 (ヤングジャンプコミックス)
著者:志村 貴子
感想:登場人物の感情が各々リアルすぎ
読了日:11月21日
ブルーピリオド(13) (アフタヌーンKC)
著者:山口 つばさ
読了日:11月27日
娘の家出 3 (ヤングジャンプコミックス)
著者:志村 貴子
読了日:11月27日