いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2022年06月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:352
ナイス数:9

 

6月

  • マンガワンに期間限定で永世乙女の戦い方が載ってたので読めるだけ読んだ。将棋自体はルールや定石を知らないので全く分からないんですが面白かったです。
  • わたゆり最新話(シフト.53)、寧々さんの懺悔回という感じだった。寧々さん視点で過去の事実が明らかになっても五影堂さんがどんな意図で果乃子を手助けしたのかは想像できなかった。果乃子を助ける善意100%とはさすがに思わないけど、かといって完全な悪役にもなってほしくない。
  • 映画『ブックスマート』を観ました。エイミー良かったねって感じの終わり方で良かった。ドレスアップしたお互いを褒めあう時とか2人にとってはお決まりなんだろうなってノリが面白くて笑っちゃう。

 

7月

  • ネクラとヤンキー9巻、欠けた月とドーナッツ4巻(完結)を買います。
  • メタモルフォーゼの縁側を観たいです。。

 

税金で買った本(3) (ヤンマガKCスペシャル) 税金で買った本(3) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:系山 冏
感想:資料係の作戦会議面白い
読了日:06月07日

 

スキップとローファー(7) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(7) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
感想:まこっちゃんああいうことをちゃんと伝えられるのすごい。あと友枝さんと山田が同じクラスになってるの良い。
読了日:06月23日

 

山田と加瀬さん。(3) (ひらり、コミックス)
山田と加瀬さん。(3) (ひらり、コミックス) 著者:高嶋 ひろみ
感想:このひとわたしの彼女なんですって台詞が最高すぎて素晴らしかった。。深見さんが加瀬さんへの気持ちの正体に気付くのと加瀬さんの恋人が山田であることを悟るのどっちが先なんだっていうドキドキがある。早くラブラブ同棲始まってください!
読了日:06月25日