いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年11月の読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:720
ナイス数:7

 

11月

  • 百合アドベントカレンダーを立てました。1年の振り返りをしたく、かつ締め切りがないと実行できないので誰か作らないかなと待ってたんですが立たなそうだったので自分で作りました。百合のコミュニティに所属してないので参加者増やすために宣伝とかできない(その辺を頑張る気もない)のでどうかと思ったんですが、自分にとってはないより良いので……
  • わたゆり9巻、裏表紙がめcchcっちゃかわいい。表紙もすごく良いんだけど裏表紙は実際に買うまで知らなかったから余計に衝撃を受けました。アクキーもめちゃくちゃかわいい。シフト.47の感想も書いた。
  • ピクミンブルームをインストールしました。起動するのを忘れがちです。
  • ダイパリメイク買えてません。カタログチケットは買った。

 

12月

  • スクールゾーン4巻、推し武道8巻、少女漫画主人公×ライバルさん4巻(完結)を買います。
  • 1年の振り返りをします。
  • ダイパリメイクを買って遊びたいです。

 

海辺のキュー (4) (ヒーローズコミックス)
海辺のキュー (4) (ヒーローズコミックス) 著者:背川 昇
感想:静先輩が良いキャラで好き、、面白かった
読了日:11月06日

 

君のことが好きで言えない。(1) (KC デザート)
君のことが好きで言えない。(1) (KC デザート) 著者:みかみ ふみ
感想:少女漫画。同性しか愛せない世界で、幼なじみの男の子に片思いする女の子の話。同性しか愛せない世界に変わったのが隕石によるものなら、それに合わせて社会の仕組みも変わってそうだけど、その辺は言及がなくて気になる。
読了日:11月07日

 

私の百合はお仕事です! 9 (百合姫コミックス)
私の百合はお仕事です! 9 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:裏表紙の純加さんと果乃子かわいすぎる。変わらないままでいるために二人が何をやっていく/話していくのかめちゃくちゃ楽しみ。純加さんも果乃子も頑張って。。
読了日:11月18日

 

私のジャンルに「神」がいます2
私のジャンルに「神」がいます2 著者:真田 つづる
感想:むぎさんとみつばさんがめちゃ良い
読了日:11月22日

 

付き合ってあげてもいいかな (2) (裏少年サンデーコミックス)
付き合ってあげてもいいかな (2) (裏少年サンデーコミックス) 著者:たみふる
感想:理由があるのは分かったけど完先輩の態度怖すぎた
読了日:11月23日

 

スキップとローファー 6 (アフタヌーンKC)
スキップとローファー 6 (アフタヌーンKC) 著者:高松美咲
感想:ミカちゃん!!ナオちゃん!!となりました
読了日:11月28日