いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2021年07月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1066
ナイス数:0

 

7月

  • 今期のアニメはメイドラゴンSとはめふらXと東リベ観てます。あとオッドタクシーも観た。
  • はめふら、どのキャラもカタリナとの関係は現状のまま進展しないと思ってたんだけど5話見るとそうでもないのかなって思えてしまった。女性陣との関係もなんか変わってほしいけどどうなんだ。

8月

  • ビューティフル・エブリデイを買います。
  • 『燃ゆる女の肖像』をプライムビデオでレンタルしたので今月中に観る!

 

彼女×彼女(カノカノ) (ひらり、コミックス)
彼女×彼女(カノカノ) (ひらり、コミックス) 著者:大沢 あまね
読了日:07月03日

 

きみが死ぬまで恋をしたい(4) (百合姫コミックス)
きみが死ぬまで恋をしたい(4) (百合姫コミックス) 著者:あおの なち
感想:セイランの件でシーナもミミも変わっていく。今後はアリよりハルくんが話に関わってくるのかな
読了日:07月03日

 

無敵の未来大作戦 1 (ビームコミックス)
無敵の未来大作戦 1 (ビームコミックス) 著者:黒崎 冬子
感想:砕の大きく欠けた部分っていうのが気になる。伊予とデイジーが友好関係続けられておたがいうれしそうで良かった
読了日:07月03日

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス) 著者:ひだか なみ,山口 悟
感想:マリア視点だとカタリナルートの攻略成功とはいえないエンディングみたいな感じなんだろうか
読了日:07月10日

 

箱庭コスモス (ひらり、コミックス)
箱庭コスモス (ひらり、コミックス) 著者:桑田乃梨子
読了日:07月11日

 

熱帯魚は雪に焦がれる9 (電撃コミックスNEXT)
熱帯魚は雪に焦がれる9 (電撃コミックスNEXT) 著者:萩埜 まこと
感想:完結。最後に制服渡してるの好き
読了日:07月11日

 

アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)
アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス) 著者:かわく,伊藤 ハチ,缶乃,寺山 電,はづき,和泉 キリフ,kurimo.,政長,さかさな
読了日:07月19日

 

ゆりでなる えすぽわーる (3) (リュウコミックス)
ゆりでなる えすぽわーる (3) (リュウコミックス) 著者:なおいまい
感想:うさぎ大事にしてるのかわいい。左手の薬指にボールチェーン引っかけてたの良い。朝雛先生から見て花籠と駒鳥さんの関係ってアウトだけど花籠総矢だから許してる感じなのかな。お寿司食べたくなる
読了日:07月20日

 

おおきく振りかぶって(35) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(35) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:泉に一人で大丈夫かって声かけるの笑える。休み明けるかと思ったら群馬に行くらしいの面白い
読了日:07月22日