いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2023年01月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1593
ナイス数:7

 

1月

  • 映画『そばかす』を観ました。終わり方がとても良かったです。
  • わたゆり最新話(シフト.58)なんかエグい回だった。五影堂さんって仕事できる人なんだろうな。感想感想を書いた。新章本当に面白いし、楽しみながら読めてるなと思う。この展開は若干厳しいですが、最後は良いところに落ち着くだろうと楽観視してます。
  • 娘の家出を読み終わった。志村先生の作品たちの中で一番好きかもしれない。

 

2月はネクラとヤンキー10巻、はなものがたり2巻、アオアシ31巻、往生際の意味を知れ7巻を買います。

 

どれが恋かがわからない 2 (MFC キューンシリーズ)
どれが恋かがわからない 2 (MFC キューンシリーズ) 著者:奥たまむし
感想:ハーレム漫画あらためバトル漫画
読了日:01月04日

 

おとなになっても(8) (KC KISS)
おとなになっても(8) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:まんべんなく話が進む。もっとメイン二人の話が読みたいけどオムニバスっぽい形式で進むんだろうな。面白いから良いけどちょっともったいない。
読了日:01月14日

 

娘の家出 5 (ヤングジャンプコミックス)
娘の家出 5 (ヤングジャンプコミックス) 著者:志村 貴子
感想:どの話も良かった…
読了日:01月17日

 

娘の家出 6 (ヤングジャンプコミックス)
娘の家出 6 (ヤングジャンプコミックス) 著者:志村 貴子
感想:きゃなこの「泣けよ」良い。類家妹の死ね糞モノローグ、めちゃ好き。
読了日:01月19日

 

スケッチー(6) (ヤンマガKCスペシャル)
スケッチー(6) (ヤンマガKCスペシャル) 著者:マキ ヒロチ
感想:アスカと再会から和解(?)できて良かった。
読了日:01月19日

 

アネモネは熱を帯びる 4 (まんがタイムKR フォワードコミックス)
アネモネは熱を帯びる 4 (まんがタイムKR フォワードコミックス) 著者:桜木蓮
感想:主人公たちバカップルでかわいい。宇田さん頑張ってほしい。
読了日:01月22日

 

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)
ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) 著者:樫木祐人
感想:アニメとほぼ同じだった。タコ防寒着がかわいい。
読了日:01月24日

 

きみが死ぬまで恋をしたい(6) (百合姫コミックス)
きみが死ぬまで恋をしたい(6) (百合姫コミックス) 著者:あおの なち
感想:最後の問いかけ、ミミがシーナ以外の誰かを恋人にすることなんてあるのか…?!て思っちゃった。二人ともかわいい。
読了日:01月26日

 

スキップとローファー(8) (アフタヌーンKC)
スキップとローファー(8) (アフタヌーンKC) 著者:高松 美咲
感想:まぶしすぎる…
読了日:01月26日