いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年12月の読書メーター

12月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1078
ナイス数:9

 

12月:あらた伊里先生の『雨でも晴れでも』が連載開始したので電撃大王買って読みました。外見が変わってるの辺銀と椿でしたね。椿の新しい髪形めっちゃかわいいのでオリジナルより好きです。ショート好きなので辺銀も好き。でも見た目がおとなしめになったので物足りない気もする。とどつま2巻分まで追いつくのいつになるんだろう。

 

2020年1月:わたゆり6巻とでき姫3巻買います。アニメは推し武道録画してる。へやキャンも見たい。。2020年の目標は漫画を衝動買いしないことです。月6冊くらいにしたい。。(2019年は読書メーター登録数が108冊なので月9冊買ってる)

 

春とみどり(1) (メテオCOMICS)
春とみどり(1) (メテオCOMICS) 著者:深海紺
読了日:12月09日

 

春とみどり(2) (メテオCOMICS)
春とみどり(2) (メテオCOMICS) 著者:深海紺
感想:みどりさんのつぐみちゃんへの気持ちを聞いたハルちゃんがどう思うのか気になる。あと美崎さんがどういう意図でハルちゃんに対してああいう関わり方をしてきてるのかも気になる
読了日:12月09日

 

君に届け 番外編~運命の人~ 1 (マーガレットコミックス)
君に届け 番外編~運命の人~ 1 (マーガレットコミックス) 著者:椎名 軽穂
感想:爽子とくるみちゃんの大学生活非常に仲睦まじい、くるみちゃんかわいいな、、
読了日:12月14日

 

麻衣の虫ぐらし 来夏と美津羽の特別編【電子書籍限定版】 (バンブーコミックス)
麻衣の虫ぐらし 来夏と美津羽の特別編【電子書籍限定版】 (バンブーコミックス) 著者:雨がっぱ少女群
感想:本編メインじゃない2人の、本編とは別ベクトルの良い百合
読了日:12月14日

 

おおきく振りかぶって(22) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(22) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:12月15日

 

おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:12月15日

 

Change!(6) (KCデラックス)
Change!(6) (KCデラックス) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:タイトル回収良かった。せめて高ラ本戦まで見たかった、、Pinkが乙女でかわいい
読了日:12月17日

 

パルフェ3 おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)
パルフェ3 おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス) 著者:アンソロジー
感想:伊藤ハチ先生のおねロリ毎回おもしろくてかわいくてすごい。他は『今日はあなたの雪の果て』が好き
読了日:12月17日