いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2020年01月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:766
ナイス数:6

 

1月:ずっとゲームやってた気がする。オンライン対戦は時間を決めてやったほうが精神衛生に良いですね。どうにかなる日々のムビチケ買ってクリアファイルもらった。

 

2月:買う予定の漫画ないので予算内で衝動買いします。

 

熱帯魚は雪に焦がれる6 (電撃コミックスNEXT)
熱帯魚は雪に焦がれる6 (電撃コミックスNEXT) 著者:萩埜 まこと
感想:冬樹くんがいい子。小夏のもやもやが重くて無理してる描写が読んでてつらかった
読了日:01月06日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 3 (BLADEコミックス pixivシリーズ)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 3 (BLADEコミックス pixivシリーズ) 著者:とおる
感想:片方女装の状態で仲良くなって付き合うとかの展開になるのかな。おまけ漫画の男装まりあちゃんがかわいい。。
読了日:01月12日

 

おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:01月12日

 

おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:01月12日

 

私の百合はお仕事です! 6 (百合姫コミックス)
私の百合はお仕事です! 6 (百合姫コミックス) 著者:未幡
感想:恋する矢野ちゃんがメチャかわいいが、こんな引きは7巻を待てないな、、
読了日:01月17日

 

海猫荘days(2) (百合姫コミックス)
海猫荘days(2) (百合姫コミックス) 著者:コダマ ナオコ
感想:思ってたより展開が早い
読了日:01月17日

 

ささやくように恋を唄う(2) (百合姫コミックス)
ささやくように恋を唄う(2) (百合姫コミックス) 著者:竹嶋 えく
感想:水口さんは気持ち隠し通すつもりなのかと思ってたけど違った!2人の間にグイグイ絡んでいってほしいな、、
読了日:01月24日