いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2020年06月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1111
ナイス数:6

 

6月:百合姫で隔月連載中の欠けた月とドーナッツを読んでもだえていた気がする、社会人百合で今一番好きな作品です。読書メーターには登録してないけど結界師完全版も買ってる

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 4 (BLADEコミックス pixivシリーズ)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 4 (BLADEコミックス pixivシリーズ) 著者:とおる
感想:中村氏の兄が想定外で驚いた。花とめいが男の状態で仲良くなる展開くるのかな~
読了日:06月07日

 

おおきく振りかぶって(31) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(31) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:06月12日

 

おおきく振りかぶって(32) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(32) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:花井くんのモモカン想いがいいですね
読了日:06月12日

 

青のフラッグ 8 (ジャンプコミックス)
青のフラッグ 8 (ジャンプコミックス) 著者:KAITO
読了日:06月13日

 

ビューティフル・エブリデイ 2 (フィールコミックス)
ビューティフル・エブリデイ 2 (フィールコミックス) 著者:志村貴子
感想:義兄妹の関係意外とあっさり落ち着いた
読了日:06月13日

 

きみのために世界はある (百合姫コミックス)
きみのために世界はある (百合姫コミックス) 著者:雨水 汐
感想:『シークレットクローゼット』が一番好き。戸田さんが吉井さんにかっこいい振る舞いを求めず、かわいいって伝えたり思ったりしてるところが良い
読了日:06月21日

 

スニーキーレッド(3)【特典付】 (onBLUE comics)
スニーキーレッド(3)【特典付】 (onBLUE comics) 著者:たなと
読了日:06月26日