いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年03月の読書メーター

3月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:958
ナイス数:1

 

3月終わりました。買う予定のものがこいいじ、あのキスと少なかったので百合をいくつかと4巻に良い百合がある回転銀河を買いました。初恋シグナル(百合やBLなどが読めるとても良いスマホゲーム)の好きなカプの続編配信が決まって嬉しいです。配信は6月らしいので楽しみ。あとアニメフレームアームズ・ガールの続編も決まりましたね。こちらもとても楽しみです。アニメは今季ゆるキャンcitrus、りゅうおうのおしごとなど見てました。ゆるキャンめちゃめちゃ良かった。。

 

4月もうすでに1/3終わってますけどダンジョン飯、BIRDMEN、私の百合はお仕事です!、熱帯魚は雪に焦がれるの新刊が出ますね。やった~~~!推し武、ガレットも5月発売なのでしばらく百合充です。嬉しい。

 

新装版 回転銀河(1) (KC KISS)
新装版 回転銀河(1) (KC KISS) 著者:海野 つなみ
感想:新装版が出ていたので思わず買ってしまった。百合とかきょうだいものとかが重い話とかでなくさらっと描かれてて好き
読了日:03月18日

 

こいいじ(8) (KC KISS)
こいいじ(8) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:ゆうがいろいろ悩んでるのを親戚のババアのような目で見てしまった
読了日:03月18日

 

あの娘にキスと白百合を 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
あの娘にキスと白百合を 8 (MFコミックス アライブシリーズ) 著者:缶乃
感想:ライバルの観察から始まる百合。白黒コンビは白峰さんが黒沢さんの番号を素直に「知りたい」って言ってたのがなんかとてもよかった
読了日:03月23日

 

この願いが叶うなら (IDコミックス 百合姫コミックス)
この願いが叶うなら (IDコミックス 百合姫コミックス) 著者:袴田 めら
感想:三角関係百合と短編いくつか。どれも良い。三角関係の話は意外にあっさりまとまってたけど嫉妬とか独占欲とかの暗い気持ちの描写が良い
読了日:03月24日

 

それが君になる (IDコミックス 百合姫コミックス)
それが君になる (IDコミックス 百合姫コミックス) 著者:袴田 めら
感想:この願いが叶うならで出てきた女の子の話。タイトルの意味が最後にわかるんだけどその流れが良い。読むたび思うけど袴田先生の百合超好き……
読了日:03月25日

 

あなただけ宝石
あなただけ宝石 著者:仙石寛子
感想:きょうだいもの(姉弟姉妹兄弟)とか百合短編たくさんとか人外(?)とか。作家先生と編集さんの百合が良いですね
読了日:03月25日