いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年08月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2102
ナイス数:0

 

【8月の記録】

  • プライム会員になった。プライムビデオのアプリはdアニメストアと違って5秒戻し押した時待たされる感じがなくていい
  • キャロル見た。テレーズめっちゃかわいい・・・・・・
  • ソラノヲト見た。キャラみんなかわいくて面白かった。OP良い
  • よりもいやっと見終わった。5話も大好きなんだけど、11話もめちゃ良い。ラストのめぐっちゃん本当に南極行ってるの?
  • ガレット meets 読んだ。安いなーと思ったら作品数が少なかった。次もあるみたいだから買う

 

ようことよしなに 3 (ビッグコミックス)
ようことよしなに 3 (ビッグコミックス) 著者:町田 翠
感想:たかが10年じゃんという言葉がすごくいいな。。
読了日:08月02日

 

【Amazon.co.jp限定】惑星クローゼット (2)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)感想
【Amazon.co.jp限定】惑星クローゼット  (2)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス) 著者:つばな
感想:ちょっとグロいし怖いけど百合だし面白い。あいみフレアはもちろん岡ちゃんも無事日常に戻れますように
読了日:08月11日

 

ガレットNo.7
ガレットNo.7 著者:森永みるく,やとさきはる,甘味,露木彩,竹宮ジン,浜野りんご,森島明子,天野しゅにんた,寄田みゆき,袴田めら,橘田いずみ,百乃モト,冬嶋,宇野ジニア,みほ,ms
感想:おねがい:環……/ピアリー:純くん来た、気になる/ふわふわ:全ページいい
読了日:08月25日

 

ララバイ・フォー・ガール (フィールコミックス)
ララバイ・フォー・ガール (フィールコミックス) 著者:松崎夏未
感想:最後の「EVER GREEN UTOPIA」が良かった。「今夜、ヴォーグのフロアで」はイマドキっぽい感じだなーとおもった
読了日:08月25日

 

こいいじ(9) (KC KISS)
こいいじ(9) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:全巻読み返して、まめにハッピーエンドが訪れますように。。と思ったが、この感じだとそうなりそうな気がする
読了日:08月25日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ1
チーズ・イン・ザ・トラップ1 著者:soonkki
読了日:08月25日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ2
チーズ・イン・ザ・トラップ2 著者:soonkki
感想:Web連載途中までしか読んでなかったから買った。横山とか健太先輩とか実際にこういう人いそうで読んでてハラハラする。太一が良い子で好き
読了日:08月25日

 

ブルーピリオド(3) (アフタヌーンKC)
ブルーピリオド(3) (アフタヌーンKC) 著者:山口 つばさ
感想:先輩と八虎の関係良い。八虎の縁の絵、美術をやってる人ってこういうことを考えながら作品を作ってるのかと思った。すごい
読了日:08月27日

 

熱帯魚は雪に焦がれる3 (電撃コミックスNEXT)
熱帯魚は雪に焦がれる3 (電撃コミックスNEXT) 著者:萩埜 まこと
感想:もどかしさナンバーワン。なんで付き合ってないの?いつ付き合うの?みたいな気持ちで読んでる
読了日:08月30日

 

ショコラ 社会人百合アンソロジー (百合姫コミックス)
ショコラ 社会人百合アンソロジー (百合姫コミックス) 著者:アンソロジー
感想:ギド先生の表紙めちゃめちゃ良い。一色の紫陽花が好き。バラエティに富んでいてどのお話も面白かった
読了日:08月30日