2018年05月の読書メーター
5月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:1728
ナイス数:0
5月終わりました。5月もたくさん漫画読みました。フェイバリーの問題のあるシェアハウスを遊んでいて百合ルート両方読み終わった。今イベントも遊んでるんだけど初恋シグナルと比較して課金要素がだいぶ優しいなという印象です。自分はららルートが好みでした。。主人公とららのふわふわラブラブカップルぶりが見ていてかわいい
6月は初恋シグナルのしの&あすかルート2ndシーズン配信があります!楽しみ!あと加瀬さん映画も観たい
キャッチャー・イン・ザ・ライム 1 (ビッグコミックス)
著者:背川 昇
感想:百合!空木がたまに暗い顔をするのが気になる。皐月・空木の下ネタ通じるコンビかわいい。面白い
読了日:05月01日
めがはーと (ビッグコミックススペシャル)
著者:横槍 メンゴ
感想:百合があるというので読んだ。百合以外も面白かった
読了日:05月03日
ブルーピリオド(1) (アフタヌーンKC)
著者:山口 つばさ
感想:ウェイ系の男子高校生が美術に目覚める話。めっちゃめちゃ面白かった。読むと絵を描きたくなるし観たくなる。アツい
読了日:05月06日
群青にサイレン 7 (マーガレットコミックス)
著者:桃栗 みかん
感想:いい巻だ・・・
読了日:05月06日
ブルーピリオド(2) (アフタヌーンKC)
著者:山口 つばさ
感想:世田介君の気持ちわからなくもない、橋田君の芸術は食べられない食べ物っていう話にすごく納得した
読了日:05月07日
熱帯魚は雪に焦がれる2 (電撃コミックスNEXT)
著者:萩埜 まこと
感想:楓ちゃんと夏祭りに行くと勘違いしてしまって小雪がラインに返事できなかったっていうの、ジェラシーからじゃんと思うのだけど、それを知った小夏もそういうことだったんだ・・・って納得してるのが二人はもうお付き合いしてるのか?って感じだった。小夏パパかわいい
読了日:05月09日
あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー
著者:はるかわ陽,奥たまむし,さつま揚げ,雪子,ほか
感想:社会人百合アンソロ。由姫ゆきこ先生の直送ラブレターが一番グッときた。えすえす先生のオチがさっぱりしていて好き
読了日:05月10日
ガレットNo.6
著者:寄田みゆき,甘味,浜野りんご,森島明子,袴田めら,百乃モト,橘田いずみ,天野しゅにんた,竹宮ジン,やとさきはる,いと,小川ますみ,露木彩,宇野ジニア
感想:ピアリー→今回でくるみとニカの関係が対等になった感じがして続き楽しみ/ふわふわ~→ちよこと先輩の立場が逆転してるぅ/More&Mina2→かわいい!!!/おねがい→可能ならば凪と優で幸せになってほしい・・・環の気持ちはどこにあるのか
読了日:05月12日
推しが武道館いってくれたら死ぬ 4 (リュウコミックス)
著者:平尾アウリ
感想:あーやのこと好きになってしまうし、優佳のことも好きなってしまうな・・・アニメ化楽しみ
読了日:05月15日
東京城址女子高生 1 (ハルタコミックス)
著者:山田 果苗
感想:女子高生2人が都内にある城址を巡るお話、面白かった
読了日:05月16日