いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2020年04月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1123
ナイス数:2

 

前回の記事でゲームたのちいみたいなことを書いてるんですが、以降かなりの時間をゲームに費やしています。このままだとブログ更新しなくなるので、久しぶりにまとめを書きます。2月と3月は飛ばしてます。

 

最近の百合の話(?)をするとわたゆりの続き読みたさに百合姫を買ってます。アニメは推し武道とまちカドまぞくを見まして、桃→→→←シャミっぽい感じが好き。シャミ子には桃のことをめためたに甘やかしてほしい。コミックスも買いました。

あとヤンジャンのアプリではやて×ブレードも読みました。キジっちゃんと未知、ゆかりと槙先輩が好きです。ストロベリーシェイクも読みたい。

 

ロンリーガールに逆らえない(1) (百合姫コミックス)
ロンリーガールに逆らえない(1) (百合姫コミックス) 著者:樫風
感想:本田さんは渡辺さんのこと好きだと思って読んでるんだけどアプローチの仕方すごい賭けだ。。中学でなんかきっかけがあったのかな
読了日:04月16日

 

おおきく振りかぶって(26) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(26) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:04月17日

 

まちカドまぞく (1) (まんがタイムKRコミックス)
まちカドまぞく (1) (まんがタイムKRコミックス) 著者:伊藤 いづも
感想:弱ってる桃を介抱するシャミ子の話が好き。
読了日:04月18日

 

花と星 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
花と星 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) 著者:鈴菌 カリオ
読了日:04月19日

 

花と星 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
花と星 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) 著者:鈴菌 カリオ
感想:最終話の2人めっちゃかわいい。。船見先輩当て馬すぎ。。
読了日:04月19日

 

おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンコミックス)
おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンコミックス) 著者:ひぐちアサ
読了日:04月22日

 

当て馬カノジョ【電子特別版】 2 (チャンピオンREDコミックス)
当て馬カノジョ【電子特別版】 2 (チャンピオンREDコミックス) 著者:鈴菌カリオ
感想:俺たちの三角関係はまだまだこれからだ、みたいないい終わり方だった。きららと佐藤の話をもっと読みたい。。
読了日:04月22日

 

おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:04月23日

 

おおきく振りかぶって(29) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(29) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
読了日:04月23日