いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:654
ナイス数:2

 

10月:意外と漫画読んでない。本屋でたまたま見かけた綿谷さんの友だちがよかったです。こういう冗談とか空気読みとかしないコミュニケーションが肯定されるの優しくて好き、冗談言ったり言われたりがあまり得意でないのでその辺が刺さりました。あと、9月に読んだ当て馬カノジョ、打ち切りが決まってしまったらしく、残念です。URL貼るので読んでください。。

mangacross.jp

 

11月:百合アンソロのシロップ第3弾、ブルーピリオド6巻、やが君8巻(完結!)を買います。あとポケモンシールドも買います楽しみ。

 

おとなになっても(1) (KC KISS)
おとなになっても(1) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:旦那がかわいそうな三角関係だ、、
読了日:10月11日

 

綿谷さんの友だち 1巻
綿谷さんの友だち 1巻 著者:大島千春
感想:瀧井さん回が一番好きで、冗談とかウケとか狙わない綿谷さんの受け答えを人として好きって瀧井さんが言ってくれるのに救われる。でもこれは綿谷さんの性格がよくて素直に思ったこととか言動の理由を伝えられるからなんだろうなと思う
読了日:10月23日

 

メジロバナの咲く 1 (楽園コミックス)
メジロバナの咲く 1 (楽園コミックス) 著者:中村明日美子
感想:雰囲気たっぷりの百合で超たのしみ、スカートふわふわでかわいい
読了日:10月24日

 

推しが武道館いってくれたら死ぬ 6 (リュウコミックス)感想
推しが武道館いってくれたら死ぬ 6 (リュウコミックス) 著者:平尾アウリ
感想:ガチ恋、百合営業、桃太郎。営業が営業でなくなっていく様子とてもかわいい。グループ握手でオタクたちに推しメンの好きなとこ聞いて楽しかったなって思ってるゆめ莉が超いい子
読了日:10月24日