いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年02月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:673
ナイス数:1

 

2月:4月にシドニアの騎士アニメがNHK BSで4K放送あるらしい、FHDのテレビで楽しみたい。おお振りアニメ見返してて面白すぎて面白すぎてヤバかった。

 

3月:淡島百景、Change!、東京城址女子高生、BIRDMEN、あのキス(最終巻!)、トワプリ、ガレットとかたくさんある。楽しみ。あと2月くらいから百合アンソロがたくさん出てるみたいでチェックしてないけどできたら買う。

 

PERFECT FIT 2 (on BLUEコミックス)
PERFECT FIT 2 (on BLUEコミックス) 著者:たなと
感想:ラブラブハッピーエンドでよろしいですね。最終話の扉絵かわいい
読了日:02月08日

 

こいいじ(10) (KC KISS)
こいいじ(10) (KC KISS) 著者:志村 貴子
感想:まめちゃんおめでとう。登場人物全員円満で終わらないのが良い
読了日:02月16日

 

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)
少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS) 著者:つくみず
感想:
読了日:02月17日

 

ワイルドマウンテン 4 (IKKI COMICS)
ワイルドマウンテン 4 (IKKI COMICS) 著者:本 秀康
感想:菅彦のダメな方の人間臭さが共感を呼ぶ
読了日:02月28日