いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年01月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:498
ナイス数:7

 

1月:買う予定の漫画が少なかったので気になってた漫画いくつか買った。本棚を漫画用とその他用で二つ揃えるか等考えたりしてる。PERFECT FIT、電子版は特定の場所で先行販売みたいな感じだったからまだ買えてない。アニメ今やってるの全然見れてない(ゲーマーズ!とかエル・カザドを見返したりしていた)、どろろ見たい。

 

2月:こいいじ10巻(完結!)、ブルーピリオド4巻買う。両方とても楽しみ。あとPERFECT FIT 2巻。

 

モーションエモーション (onBLUEコミックス)
モーションエモーション (onBLUEコミックス) 著者:たなと
感想:本多くんこわい。エスコートしたがりって表現が好き。
読了日:01月12日

 

エクレアSpecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選
エクレアSpecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選 著者:北尾 タキ
感想:全部良いけどトライアングル、女ってやつは!!が特に好き。
読了日:01月19日

 

熱帯魚は雪に焦がれる4 (電撃コミックスNEXT)
熱帯魚は雪に焦がれる4 (電撃コミックスNEXT) 著者:萩埜 まこと
感想:先輩は周りが持ってる自分像を意識しすぎてるのがよくわかった。小夏ちゃんとは出会い方がキチっとしてなかったから、「甘やかされ」てる「ダメ」な状態になれてるんだろうな。先輩の小夏ちゃんへの依存度バリ高感が良いです。あと小夏ちゃんが先輩のことちょいちょい呼び捨てにするのグア~~~~ってなる。
読了日:01月30日

 

きみが死ぬまで恋をしたい(1) (百合姫コミックス)
きみが死ぬまで恋をしたい(1) (百合姫コミックス) 著者:あおの なち
感想:アリとセイランがツボ。ミミとシーナがお互いにどう影響を受けて変わっていくのかも気になるけど、アリとセイランがどういう関係なのかがとても気になる。。かわいい。。
読了日:01月30日