いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:921
ナイス数:1

 

9月振り返ります。あちらこちらぼくらが完結してしまった・・・ってしんみりしてたけど先日続編があるとお知らせがあり嬉しい限り。ロマンスの騎士がこの頃からかなり気になる展開で2週間長くない・・・?ってなってる(今も)。スタァライトは9話のじゅんななな、10話の真矢クロが、いいよね・・・みたいな感じの月でした。あととどつま、すごい面白くてずるい。

 

BIRDMEN (13) (少年サンデーコミックス)
BIRDMEN (13) (少年サンデーコミックス) 著者:田辺 イエロウ
感想:水先案内人って言葉めちゃピンときた
読了日:09月21日

 

あの娘にキスと白百合を 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
あの娘にキスと白百合を 9 (MFコミックス アライブシリーズ) 著者:缶乃
感想:たまんねぇ~~~まだまだ楽しみすぎる
読了日:09月21日

 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (5) (てんとう虫コミックススペシャル)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (5) (てんとう虫コミックススペシャル) 著者:姫川明
感想:ゼルダミドナのエピソードが良い、、
読了日:09月22日

 

とどのつまりの有頂天 1 (ヤングキングコミックス)
とどのつまりの有頂天 1 (ヤングキングコミックス) 著者:あらた伊里
感想:猫崎さんの美古都さん呼びが良い。。5話の扉絵両カプとも良い
読了日:09月23日

 

スクールゾーン 1 (BLADE COMICS pixiv)
スクールゾーン 1 (BLADE COMICS pixiv) 著者:ニンギヤウ
感想:横江がけーちゃんのこと真剣にLOVEなのがいいよね~~
読了日:09月23日

 

やがて君になる(6) (電撃コミックスNEXT)
やがて君になる(6) (電撃コミックスNEXT) 著者:仲谷 鳰
感想:ついにこの時が来た・・・という感じ。ここからどのくらい続くのかな
読了日:09月27日