いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年07月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:672
ナイス数:5

 

8月が終わったばかりだけど7月の読書メーターまとめ

 

あの子に優しい世界がいい (IDコミックス)
あの子に優しい世界がいい (IDコミックス) 著者:あおのなち
感想:彼女の破片、あなたの世界で終わりたいに出てきた兄妹の妹と、その同級生の複雑な?関係の百合。面白かった。表紙の魔法使いの話もかわいくて好き
読了日:07月01日

 

CottonCandy
CottonCandy 著者:浜野りんご
感想:CottonCandy→最後の1・2・3は雛子目線でミイは手をつなぐのが好きって分かられてるのすごい良い。かわいい/他短編どれもこういうの良い!ていうのばかりだった
読了日:07月03日

 

ライター×ライター (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
ライター×ライター (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 著者:原作:深見真,作画:コト
感想:アニメ脚本家の話。アニメがどう作られてるのか全く知らないからへーそうなんだーと思いながら読んだ。児玉先生かわいい
読了日:07月06日

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア1 (電撃コミックスNEXT)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア1 (電撃コミックスNEXT) 著者:轟斗 ソラ,中村 彼方
感想:じゅんななな回好き
読了日:07月22日

 

群青にサイレン 8 (マーガレットコミックス)
群青にサイレン 8 (マーガレットコミックス) 著者:桃栗 みかん
感想:角ケ谷のターン来ましたね
読了日:07月28日

 

Avalon~bitter~ (girls×garden comics)
Avalon~bitter~ (girls×garden comics) 著者:切符,tonito,おしおしお,彩社長,いとう,消火器,須藤佑実,滝島朝香,猫村,日吉ハナ,みかん氏,ヨドカワ
感想:「約束はいらない」が一番好き
読了日:07月29日

 

Avalon (girls×garden comics)
Avalon (girls×garden comics) 著者:切符,tonito,文尾文,あさみ,くもすずめ,玄鉄絢,桜庭友紀,須藤佑実,鳩春,ヨドカワ,ヨルモ
感想:「30センチで魔法を解いて」絵がキラキラしてて好き。お話も。「鐘」も好き
読了日:07月29日