いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2018年01月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:402
ナイス数:1

 

2018年1月が終わりました。1月はやが君5巻、白星のギャロップ最終巻を買って読みました。ギャロップのプロ編を心待ちにしてます。エクレア第3弾(bleue)とふたログ3巻も出てますね。

 

2月は6日に出るダ・ヴィンチ3月号で百合特集が組まれてるそうで著名百合作家のインタビューとか百合展の情報とかあるみたいで買いたいです。あと17日にガレット No.5 の一般販売があります。Kindleで買ってるんですけどNo.4は発売が遅れてたので今回はサッと買えたら嬉しいな~!

 

やがて君になる(5) (電撃コミックスNEXT)
やがて君になる(5) (電撃コミックスNEXT)著者:仲谷 鳰
感想:表紙と表紙めくって最初のページにある絵がどちらも侑が先輩の手を引くような構図でウワーッ眩しい…と思った
読了日:01月27日

 

白星のギャロップ 3 (裏少年サンデーコミックス)
白星のギャロップ 3 (裏少年サンデーコミックス)著者:西 連助
感想:小さい頃の榛名くんめっちゃかわいい。。光太郎と自分を比較して焦ってる颯太に圭祐が声かけるとこ良い。面白いからプロ編の連載開始に向けて全員読むべき
読了日:01月27日