いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2017年10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:554
ナイス数:3

 

10月終わりました。。全然漫画読んでないし百合充できてない。。志村貴子特集のユリイカ増刊号は買いまして、先生のインタビュー部分だけ読みました。ラヴ・バズまだ読んだことないから買わなきゃと思った。文字がたくさんで情報量多そうなのでじっくり読みます。シドニアの騎士新装版の1, 2巻が出てますが本屋で手に取ってB5サイズにひるんで買わずに帰ってしまった。再チャレンジしたい。アニメ3期来るんでしょうか。

 

11月はあげくの果てのカノン 4巻、BIRDMEN 11巻などが出ます。やったぜ。あとは7日からスマホゲームの初恋シグナルで百合新ルートが配信されるので楽しみです。2日から始まってる志村貴子原画展には先日行ってきたんですが本当~~~に奇麗でした。本当に修正が全然なくてめっちゃくちゃ奇麗でした。行けて良かった。。あとは12月ですが2日にガレット No.4 の一般発売がありますね。嬉しいです。

 

白星のギャロップ 2 (裏少年サンデーコミックス)
白星のギャロップ 2 (裏少年サンデーコミックス) 著者:西 連助
感想:光太郎の得体の知れなさすごい。面白いからみんな読んで!って思う
読了日:10月14日

 

夜毎の指先/真昼の果て
夜毎の指先/真昼の果て  著者:仙石 寛子
感想:百合目当てで買ったけど短かった。がっつりしたのが読みたい。。女同士だと関係を疑われないから不倫するにはちょうどいいって最近でもそうなのかな、どうなんだろう
読了日:10月22日

 

群青にサイレン 6 (マーガレットコミックス)
群青にサイレン 6 (マーガレットコミックス) 著者:桃栗 みかん
感想:主人公の野球をするための理由がなくなったっていうのすごい。空と本当の意味でのバッテリーになれるのはもう少し先そう。でもその時が来たら無敵そうだな。。
読了日:10月26日