いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2017年09月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1240
ナイス数:5

 

9月終わりました。先月の記事で何かしらで充実させたいって書いたけど普通に漫画読んでアニメ見て過ごして終わった気がする。あとシドニアの騎士のイザナと纈について考えてることが多かったです(具体的にいうとアニメ2期の7話周辺を繰り返し見てた)。けもフレはとりあえずキャラソン2にかばんちゃんとサーバルちゃんのデュエット曲あるのめっちゃ気になりますね。。

 

10月も買うの決まってる漫画少ないのでなんとかしたい。漫画アニメ映画ドラマ問わず百合充したい気持ちです。月末には志村貴子特集のユリイカが出るぞ!

 

貝とオルタナロック (百合姫コミックス)
貝とオルタナロック (百合姫コミックス)著者:なこ
感想:自分の観測した限り評判が良かったんだけどなんか思ってた感じとは違ってた。。2人の関係が逆転するところがいい
読了日:09月03日

 

平和な学校 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
平和な学校 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)著者:D・キッサン
感想:しかしなにもおこらなかった、1回目でわけわかんなかったとこも2回読むとどんどん話が見えてきて面白い
読了日:09月03日

 

さろめりっく (ひらり、コミックス)
さろめりっく (ひらり、コミックス)著者:袴田 めら
感想:袴田先生のキャラってかわいいだけじゃなくてそのキャラの欲ががっつり描かれててそれが超ドキッとして好き
読了日:09月08日

 

RiN(14)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)
RiN(14)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)著者:ハロルド 作石
感想:やっと読み終わった。スピリチュアルスポ根漫画。面白かった
読了日:09月08日

 

将来的に死んでくれ(2) (講談社コミックス)
将来的に死んでくれ(2) (講談社コミックス) 著者:長門 知大
感想:新刊出てたから勢いで買った
読了日:09月16日

 

あの娘にキスと白百合を 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
あの娘にキスと白百合を 7 (MFコミックス アライブシリーズ) 著者:缶乃
感想:白黒コンビのこの展開熱い。やっぱこの二人だよな!!広報委員の二人が相変わらずで良い
読了日:09月23日

 

あたらしいひふ (Feelコミックス FC SWING)
あたらしいひふ (Feelコミックス FC SWING) 著者:高野雀
感想:あたらしいひふ、高橋さんと鈴木さんの話はかなり共感できた(特に高橋さん)。面白い。Recycled Youthも好き。すごい
読了日:09月24日