2017年06月の読書メーター
6月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:1662
ナイス数:4
6月です。エクレア白の発売がありました。アンソロジーって普段読まないいろんな作家の作品に触れることができていいですね。他にはボールルームへようこその新刊が2年ぶりに発売されて、読んだらめっちゃ百合で興奮した……明…… 発売日をチェックしてなかったからまだ買えてないけど Pop Life も出てますね。
7月は2DKGペン目覚まし時計の新刊とふたログ1巻が出ますね。嬉しい。あとは捏造トラップのアニメも始まるので見る予定です。
たとえとどかぬ糸だとしても1 (百合姫コミックス)
著者:tMnR
感想:好きな人が兄嫁っていうのどうにもならなそうだけど二人の関係がどう変わっていくのか気になる。あと恋夏。
読了日:06月07日
感覚・ソーダファウンテン(3)<完> (KCx)
著者:雁 須磨子
感想:巻を増すごとにどんどん面白くなってくシリーズだった。最終巻。
読了日:06月09日
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 3 (てんとう虫コミックススペシャル)
著者:姫川 明
読了日:06月10日
推しが武道館いってくれたら死ぬ 3 (リュウコミックス)
著者:平尾アウリ
感想:えりぴよの舞菜の為に働くのチョーーーーーー気持ちいい!!って台詞すごく好き
読了日:06月15日
会長と副会長 (IDコミックス 百合姫コミックス)
著者:袴田 めら
感想:副会長の袴姿見た会長の表情とその後の対応、自分のメイド姿で惚れ直してくれるかな?って思ったのどこいったって感じで良かった。。つき合った後の様子をもっと見たかったです
読了日:06月17日
RiN(13) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
著者:ハロルド 作石
読了日:06月18日
BIRDMEN 10 (少年サンデーコミックス)
著者:田辺 イエロウ
感想:始まりの7人とか出てきて長くなりそうで楽しみ。鷹山に何様だよって言えるのはたぶん烏丸だけだから鷹山のことそばで見続けててほしい。。
読了日:06月19日
青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)
著者:志村貴子
感想:あーちゃんからキスするとこかわいい。ポンちゃんのシナリオ良い
読了日:06月20日
ボールルームへようこそ(9) (講談社コミックス月刊マガジン)
著者:竹内 友
感想:千夏のこと大好きなのに素直になれずこじらせまくってる明がかわいい。ヒート38の最後、千夏が明のダンスを通して二人がまだダンスを介さない関係だった頃を思い出してるのぐっと来ていい
読了日:06月28日
やがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT)
著者:仲谷 鳰
感想:ずっと電子版買ってたのに紙を買ってしまった
読了日:06月29日