いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2017年03月の読書メーター

3月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1703
ナイス数:0

あさひなぐ 22 (ビッグコミックス)
あさひなぐ 22 (ビッグコミックス) 著者:こざき 亜衣
読了日:03月05日
女の子の設計図 (ひらり、コミックス)
女の子の設計図 (ひらり、コミックス) 著者:紺野 キタ
感想:少年と最後の義理姉妹が良かった。表題作は刹那的でいいとか天罰とか昔っぽい感じだなと思った/短編集
読了日:03月10日
α (上) (ヤングユーコミックスワイド版)
α (上) (ヤングユーコミックスワイド版) 著者:くらもち ふさこ
メモ:上下で読んだ
読了日:03月13日
あの娘にキスと白百合を 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
あの娘にキスと白百合を 6 (MFコミックス アライブシリーズ) 著者:缶乃
感想:伊澄の千春さん呼びが好き。朝倉夕凪比留間の三角関係は良い感じに収まったけど、朝倉さんに好きな人がもう1人でも増えたらどうなるのか気になる。
読了日:03月23日
わびさび 平尾アウリ作品集 (MFC)
わびさび 平尾アウリ作品集 (MFC) 著者:平尾アウリ
感想:ギャグからシリアスまで様々で面白かった。 女子高バレー部時代に女の子にモテてた子の話、「かわいい」って言葉はやっぱ百合に必須なワードだなと感じた。
読了日:03月28日
星川銀座四丁目 上 (MFC)
星川銀座四丁目 上 (MFC) 著者:玄鉄絢
読了日:03月28日
鈴木さん(4) (ガンガンコミックスONLINE)
鈴木さん(4) (ガンガンコミックスONLINE) 著者:ヤマダ
感想:山本君と渡辺さんのやりとりが超かわいい。 佐藤と鈴木さんはもどかしい。
読了日:03月29日
星川銀座四丁目 下 (MFC)
星川銀座四丁目 下 (MFC) 著者:玄鉄絢
感想:最後は乙女のほうが背が高いのドキドキする。。 日名さんと大濠さんがその後も仲良さそうでなにより。 線が柔らかくて正面の顔がすごくかわいくて好き。 次は少女セクト読みたい。
読了日:03月30日
ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)
ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER) 著者:鍵空 とみやき
感想:ずっと買うか迷ってたやつ。ヤンデレ系百合かと思ってたけど 読んでると人を愛することがテーマの百合なのかな?っていう見方になった。 しおちゃんも昔なにかあったぽくて登場人物みんな闇がある感じ?で怖い。
読了日:03月30日