いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2017年02月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:717
ナイス数:10

にじいろシークレット (IDコミックス 百合姫コミックス)
にじいろシークレット (IDコミックス 百合姫コミックス) 著者: 楽時 たらひ
感想:社会人百合の話好きだ、愛から主任にアプローチしてもらいたい/同人誌収録の短編集
読了日:02月04日
彼女の世界 (リュウコミックス)
彼女の世界 (リュウコミックス) 著者:袴田 めら
感想:表情がすごい。夏樹が嫉妬したり傷ついたりしたときの表情がめちゃ良かった。
読了日:02月14日
ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)
ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス) 著者:九井 諒子
感想:当初の目的は果たされたけど、まだいろいろありそうで嬉しい。
読了日:02月17日
ガレット創刊号
ガレット創刊号 著者: 橘田いずみ,百乃モト,天野しゅにんた,袴田めら,竹宮ジン,大朋めがね,四ツ原フリコ,ほか
読了日:02月22日
2DK、Gペン、目覚まし時計。 (4) (百合姫コミックス)
2DK、Gペン、目覚まし時計。 (4) (百合姫コミックス) 著者:大沢 やよい
感想: 辻堂さんが意外とあっさり退場してしまったのはもったいないけど、4巻は全体的に百合度が高くて読んでて面白かった。
読了日:02月24日

ガレット、次号(特に森永みるく先生の新連載)が楽しみなんだけど 季刊誌だからあと三ヶ月待たないといけないのが苦しい。長い。