いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年09月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:1976
ナイス数:10

 

9月:チートラ8巻まで読み切ったので満足してる。ツイッターで読んだ当て馬カノジョ1話がすごく面白かったので1巻買った。ギャグのテンポとかきらら→佐藤が好き。ジャンプラのすいとーと!への百合要素いらなくねって意見はマジで?!って思った。百合要素あればあるほどうれしい気がする。みんながそうじゃないことはわかる。

 

10月:志村先生のおとなになってもと推し武道の最新刊買う。双葉社の百合アンソロシロップの第3弾が11月発売らしい。シロップの作家陣マジで豪華なので楽しみ。金の許す限り漫画読みたい。

 

当て馬カノジョ(1) (チャンピオンREDコミックス)
当て馬カノジョ(1) (チャンピオンREDコミックス) 著者:鈴菌カリオ
感想:メインキャラ3人ともどこかのネジがゆるんでる。どういう結末になるのか気になる。絵は少女漫画。きららと佐藤さん
読了日:09月10日

 

パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)
パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス) 著者:アンソロジー
読了日:09月11日

 

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (7) (てんとう虫コミックススペシャル)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (7) (てんとう虫コミックススペシャル) 著者:姫川 明
読了日:09月16日

 

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)
ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス) 著者:九井 諒子
感想:ハーフフットマルシルかわいい、、チェンジリング面白すぎる、、
読了日:09月16日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 1 (BLADE COMICS)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 1 (BLADE COMICS) 著者:とおる
読了日:09月21日

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 2 (BLADE COMICS pixiv)
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 2 (BLADE COMICS pixiv) 著者:とおる
感想:女装した姿で仲良くしてるからぱっと見百合でかわいい、、男同士での接触も男女での接触も増えてて、二人の人間に四通りの関係が生まれるのすごいな
読了日:09月21日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ(5)
チーズ・イン・ザ・トラップ(5) 著者:soonkki
感想:グループワークの報われなさがかわいそう。先輩も雪もお互いの第一印象は悪かったんだな
読了日:09月25日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ(6)
チーズ・イン・ザ・トラップ(6) 著者:soonkki
読了日:09月27日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ(7)
チーズ・イン・ザ・トラップ(7) 著者:soonkki
読了日:09月27日

 

チーズ・イン・ザ・トラップ(8)
チーズ・イン・ザ・トラップ(8) 著者:soonkki
読了日:09月27日