いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年08月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1540
ナイス数:13

 

8月:チーズインザトラップを5~8巻まで買ってるんだけどまだ読めてない。ポケモンマスターズをインストールしてちまちまと遊んでる。キャラクターがみんなかわいい。。志村貴子先生の新連載『おとなになっても』が10月発売らしいので楽しみ。

 

9月:ダンジョン飯の新刊を買う。チートラ読む。最近漫画の購入数をコントロールしなきゃいけない気がしてます。

 

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:
読了日:08月01日

 

おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:
読了日:08月01日

 

きみが死ぬまで恋をしたい(2) (百合姫コミックス)
きみが死ぬまで恋をしたい(2) (百合姫コミックス) 著者:あおの なち
感想:ミミの秘密はヘビーだったけど二人の仲が深まっててよいですね。蘇生魔法について話すアリとセイランのシーンはちょっとシリアスで今後がこわい、、
読了日:08月05日

 

群青にサイレン 10 (マーガレットコミックス)
群青にサイレン 10 (マーガレットコミックス) 著者:桃栗 みかん
感想:空何事もなく復帰してくれ!試合中角ヶ谷が修二の防具準備してるのいじらしい
読了日:08月06日

 

Change!(5) (KCデラックス)
Change!(5) (KCデラックス) 著者:曽田 正人,冨山 玖呂
感想:みんな頭の回転すごい。ラップバトル3本とも内容が全然違ってて面白かった
読了日:08月16日

 

BIRDMEN (15) (少年サンデーコミックス)
BIRDMEN (15) (少年サンデーコミックス) 著者:田辺 イエロウ
感想:6人目想定外すぎる、姿はこのままなのかな
読了日:08月19日

 

包帯少女期間 (girls×garden comics)
包帯少女期間 (girls×garden comics) 著者:須藤佑実
感想:全体的に薄暗くて良い。どれも好きだけど『卒業旅行』の先生がかわいい
読了日:08月30日

 

ささやくように恋を唄う(1) (百合姫コミックス)感想
ささやくように恋を唄う(1) (百合姫コミックス) 著者:竹嶋 えく
感想:サクサク進む。水口さんつらいやつでは、、筒井橘コンビ気になる
読了日:08月30日

 

シロップ secret-禁断×百合アンソロジー (アクションコミックス)
シロップ secret-禁断×百合アンソロジー (アクションコミックス) 著者:フライ,森永 みるく
感想:禁断ってテーマは意外と幅が広いなーと思った。主観による部分が大きかったりするから?『図書室のあの子は、』が好き
読了日:08月30日