いい天気だね

読書メーターのまとめ置き場/百合が好きです

2019年07月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1384
ナイス数:2

 

7月:あらた伊里先生の過去作を買って読んだけどジャンル的にはTSものなのかあまり刺さらなかった。とどつまは辺銀獅子丸の絡みがもっと見たかった。。。最近はSwitchでVA-11 Hall-Aとかナイト・イン・ザ・ウッズとか遊んでる。こういうテキストメインで雰囲気暗め(?)のゲームたくさんやりたい。あと、メイビーて百合では……と思って同じこと考えてる人いないかツイッターで検索してしまったよね(いました)

 

8月:群青にサイレン(買った)、BIRDMEN、Change!、トワイライトプリンセス、を買う。夏休みのことしか考えられない

 

あした死ぬには、 1
あした死ぬには、 1 著者:雁 須磨子
感想:都度都度読み返したいような話
読了日:07月01日

 

おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:阿部くんがモヤってる
読了日:07月07日

 

壊れていてもかまいません 1巻 (ヤングキングコミックス)
壊れていてもかまいません  1巻 (ヤングキングコミックス) 著者:あらた伊里
読了日:07月07日

 

壊れていてもかまいません 2巻 (コミック(YKコミックス))
壊れていてもかまいません 2巻 (コミック(YKコミックス)) 著者:あらた伊里
読了日:07月07日

 

壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス)
壊れていてもかまいません 3巻 (ヤングキングコミックス) 著者:あらた 伊里
感想:ラビ救われないな。。お姉ちゃんと昴の話もっと読みたかった
読了日:07月07日

 

ガラスの靴を脱ぎ捨てて (百合姫コミックス)ガラスの靴を脱ぎ捨てて (百合姫コミックス)
著者:桐山 はるか
感想:『となりの楽園』『春の嵐をまだ知らない』が好き、特に後者は続き読みたい
読了日:07月07日

 

とどのつまりの有頂天 2 (2巻) (ヤングキングコミックス)
とどのつまりの有頂天 2 (2巻) (ヤングキングコミックス) 著者:あらた 伊里
感想:蓮呼びしびれる、よいです。椿が苦労人。辺銀と獅子丸が好きなので移籍先で二人の進展を読めたらうれしい、、
読了日:07月10日

 

山田と加瀬さん。(1) (ひらり、コミックス)
山田と加瀬さん。(1) (ひらり、コミックス) 著者:高嶋 ひろみ
感想:名前で呼んでほしがる加瀬さんかわいすぎる。カップルしてて超良い。三河っちのポジが絶妙に好き
読了日:07月28日

 

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC) 著者:ひぐち アサ
感想:秋丸の他人事な感じがリアルでいつ意識が変わるのか気になる
読了日:07月29日